初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
家全体がそのまま犬小屋
 
 
【2015/03/01 23:00】
 
 
恐る恐るリビングに入った今朝。。。
大きな水たまり発見
ゲージ生活と聞いていたラブですが
ワンとの交流の楽しさを知ってしまったから?
ゲージに入ってもらうと吠える吠える
みんなのお散歩中はまだ明るいから
勝手にご近所さんには許してもらったけれど
さすがに夜はねぇ~
追い掛け回されるパーシーには申し訳ないけれど
フリーにしました
フリーなら吠えないんだよね
パーシーの毛が散らかっていなかったから
どうやら寝てくれたみたいだね
モーフィー、ラブ、パーシーと順番にお散歩
道が濡れていたのでムーちゃんは、後
朝の忙しい時にはねが上がった体を拭くの大変なんだよね
パパに朝食を出して洗濯機をかけて・・・
             ママももちろんご飯食べました
ムーちゃんのお散歩出発
ムーちゃん大好きな猫ちゃんに遭遇
この猫、背中丸くしているばかり
ウンともスンとも言わない
逃げようともしない
顔の表情も変わらない
しばらくにらめっこ
結局、ムーちゃんが待ちきれずに吠えました~
P3010253.jpg
帰ってくればお決まりのほんわかショット
P3010217-001.jpg
ラブがいませんねぇ~
P3010263.jpg

仮ママとお話していました
   後ろのシートの壁は、水たまりができていたところです
P3010277.jpg
仮ママにひっくり返されて
あっちこっち触りまくられていました~~~
肉球、おなか、耳、しっぽ、大きなお口の中
どこを触っても大丈夫でした!
ちょっと、落ち着きはないですけれどね
P3010306.jpg 
なずなは、美容体操中
運動
時間が経ってもムーちゃんは、パーシーにべったり
P3010400.jpg
あめが降り出す前に行ってきました航空公園ドッグラン
あまり集まっていませんでしたが
遊びに来ていたワンとは、みんなとご挨拶
ムーちゃん2歳のアフガンを気に入っちゃいました
P3010401.jpg
間もなくムーちゃんの家族になるハチ子家族に逢いに行きました
お引っ越しがちょっと先なので
時間が取れるときに遊ぼうよってことでね
P3010435.jpg
「私が、ハチ子です」
P3010444.jpg
「僕がじゅげむです」
P3010445.jpg
西武園ゆうえんちで会った時より打ち解けてるかな?
雨が降り出したのでお別れしました
次会うのは、新しいお家でね
P3010449.jpg

お留守番のパーシー、なずな、ラブ
お部屋は散らかっていませんでした
モーフィーは、ゲージの中なので・・・
ナズナ旋風は、新人ラブに対しても吹き荒れています
36キロ対4キロ。。。
しっぽ攻撃ラブが泣きます
P3010458.jpg
逃げる逃げる
大きな巨体が大きな音を立てて逃げます
P3010461.jpg
ラブがなずなから逃げてママのところに転がり込むほどです
P3010475.jpg
落ち着きました
昨日のラブとは大違い
P3010467.jpg
黒いお顔は写真が難しい
やっぱりお外のほうがいいですね
P3010468.jpg
またまたなずなが仕掛ける
パーシーくん安泰です
P3010509.jpg
ムーちゃんも航空公園で遊んできて自信がついたのか参戦
パーシー、のんびり
P3010523.jpg
ちびども飽きればこんなツーショットも
P3010530.jpg
じゃじゃ馬娘なずな
マットも噛み噛み破ります
「なずな!いけない!」って大声をだすと
「どうしたの?」とでも言いたそう
P3010004.jpg
今日の午後の雨はすごかったですね
でも、お散歩行かない訳には、いきません
引きが強いと聞いていたラブでしたが
お散歩、上手ですよ
昨日は、ママも手探り状態でしたが
今日はしっかり指導しました
長靴のママと大きな水たまりに入って
ピチピチチャプチャプランランラン  やりました
結構、楽しいお散歩でした
体も拭かせてくれました
体にちょっと力が入っていましたけれどね
P3010158.jpg
雨の日のお散歩が大変なモーフィーですが
今日は、草引っこ抜き食事だけで済みました
帰り道、ちょこっと水溜り飲料で喉を潤しましたけれどね・・・
P3010166.jpg
ムーちゃんは、遊んできたから行きません
パーシーは、トイレ散歩で済ませちゃいました
このお二人、気が付くと一緒です
昨日、ラブがパーシーを独り占めにしていたので
恋しくなったかな?
P3010006.jpg
雨の音が聞こえなくなった頃
パーシーに遊んでもらっていたなずな
P3010014.jpg
足を噛んだお返しに脚でピンタを貰って
P3010027.jpg
いつの間にかお眠りになりました
            ノックアウトでは、ありませんよ
P3010041.jpg
家全体が犬小屋の元気過ぎるP&Bママのご報告でした

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2195-d74f54bd

 
 
 
▲TOP
