初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も賑やか晴天なり
 
 
【2015/02/27 22:50】
 
 
久しぶりに星空の朝でした
今週は、Yさま用事があって
木、金曜日のムーちゃんの朝の散歩は、ママと
短めということがわかっているのか
ムーちゃん短めコースを歩いてくれました
パーシーとムーちゃんが帰ってきた時のなずなの歓迎ぶり
P2270015-001.jpg
ひと暴れの後べったりです
P2270047.jpg

P2270068.jpg
お昼間は、暖かかったですね
春到来と思えるような景色
万作の花
P2270072.jpg
馬酔木
P2270075.jpg
シロハナタンポポ
P2270133.jpg
ほかにもネコヤナギが咲いていました
立派なアオサギ?に出遭いました
ムーちゃん、鳥猫大好きなのにこのサギには、爆吠えでした
P2270105.jpg
建築中の家から聞こえてくるトントンという音
立ち止まって上を見上げる余裕
途中、ご褒美をねだったり
少し気持ちにゆとりが出てきたかな?
P2270115.jpg 
パーシーは、ゆとりありすぎ
P2270137.jpg
今日のモーフィーは、足取り軽く
とてもスムーズなあゆみでした
ママの横についてスタコラサッサ
いつもこうだといいのにね
P2270280.jpg
ママが止まったらジェスチャーで「座れ!」の合図
今まで何回も練習してきたけれど
やっと成果が・・・
今日は、挑戦した回数みんなできました
突然の引きは、相変わらずだけれど
今日の散歩は、ママも楽しかったよ
P2270297.jpg


お待たせしました
なずなワールドの始まり始まり
パーシーの頭許で屈伸運動
P2270151.jpg
パーシーの頭は椅子なのかい?
P2270155.jpg
パーシーの頭を一跨ぎ
P2270177.jpg
パーシーのお口をガブリ
P2270201.jpg

P2270223.jpg
パーシーの大きなお口には敵わないのに
勝ったつもり?
P2270229.jpg
寝るときは、ちゃっかりパーシーをクッションに・・・
P2270306.jpg 

本日、なずな。。。
マイクロチップ装着と、2回目混合ワクチン接種いたしました
体重4.8㎏、健康診断の結果も異常なし
安心して新しい家族のもとにお引越しできます
獣医さんが、「なずなちゃんは、テリアが入ってるね」と
ちょっとびっくり!!!
どんなお嬢様になるのかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うちも2ワンとぶたさん(私)
くっついて寝てます。
パーシーとむーちゃんとなずなちゃん状態が毎日です。
同じ〜^o^
【2015/02/28 02:57】 URL | ぷりんくるん #- [ 編集]

ぷりんくるん さま
み~んなパーシーと寝たがるので
今現在は、誰とも寝ていません。
冬はパーシーと一緒が暖かいのですがね。
【2015/03/01 00:15】 URL | ぷりんくるん様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2193-caf93b04

 
 
 
▲TOP
