初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
偉大なパーシー
 
 
【2015/02/26 23:20】
 
 
朝のお散歩は、暖かかったんですよ
まだ、雨も降っていなくって・・・
だんだん寒く感じるようになりました
保育園は、熱気ムンムン
と言うよりなずなの独り舞台
朝5時から開演です
P2260006-001.jpg

P2260008.jpg

P2260011.jpg

P2260012.jpg

P2260013.jpg

P2260015.jpg

P2260016.jpg

P2260019.jpg
パーシー9歳
少しは加減してあげてよ~~~
P2260021.jpg

P2260037.jpg
休息の時間が来れば
落ち着きますが・・・
P2260055.jpg
まだまだ遊びたそうななずなです
P2260062.jpg
でも、さすがにお疲れのようです
P2260098.jpg
休息の時間は短くて・・・
P2260113.jpg
大粒の雨でなのでムーちゃんのお散歩取りやめ
納得がいかないようです
P2260140.jpg

P2260156.jpg
短めのお散歩から帰ってきたらまたまた容赦はない!
P2260177.jpg
良い子になるための情操教育です  by パーシー
P2260196.jpg
良く遊び、良く食べ、元気いっぱいのなずな
P2260231.jpg
悪戯も激しくなっています
でもね、仔犬ってそういうもんなんですよね
パーシーの教えでいい子に育ってね~~~
P2260252.jpg
そして、やっと深い眠りに就きました
P2260269.jpg
おやすみなさ~い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2192-a41cf538

 
 
 
▲TOP
