初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平凡な生活💛
 
 
【2015/02/25 22:05】
 
 
ムーちゃんがYさまとお散歩の間、ゆっくりしたいパーシー
そうはいかないとなずなの攻撃
P2250016-001.jpg

P2250034.jpg
パーシーそのまま沈没
P2250035.jpg
思いもよらなかったパーシーの沈没
なずな、苦しかったようで抜け出してパーシーを噛みました
P2250037.jpg
その辺は、鷹揚なパーシー
何事もなかったかのように平常心
P2250049.jpg
なずなは、凝りません
パーシー攻撃
P2250077.jpg
途中「喝!」が入りましたが
P2250147.jpg
あっけらか~ん
P2250156.jpg

P2250161.jpg
寛ぎタイムに入ればスーパーマン
P2250186.jpg

P2250194.jpg
ムーちゃんも「ご勝手にどうぞ!」
P2250190.jpg
「お座り!」でパーシー棄権?脱落?
お疲れかな?
P2250202.jpg
珍しくパパさん「一緒にお散歩行こうか?」
お天気が悪くならないといいのですが・・・
P2250008_1.jpg 
でもモーフィーのお散歩は、パパさん行きません
近寄ることもしません
P2250061_1.jpg 
パンジーが綺麗に植えられている花壇
白いリボンは、
ここに植えられていたパンジーが盗まれたところです
ワンズのウ○チも放置状態が多いですが
草花の抜き去りも多い状態です
盗んでいく人は、罪の意識ないのでしょうか
P2250074_1.jpg 
モーフィーにもわからないでしょうが
「モーフィーいい子だねぇ~」と立ち止まらせると
「当たり前だよ!」とでも言いたそうに笑顔です
P2250094_1.jpg
人もワンも贅沢は望んでいない
平凡な生活が幸せなんだよね。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2190-a2ad1645

 
 
 
▲TOP
