初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お疲れ~~~
 
 
【2015/02/24 23:10】
 
 
今日、明日と2日続けて休みというパパさん
今朝の目覚めは8時過ぎ
ママも少し寝坊しようとゆっくり起床
2週間ごとの段ボールの収集日忘れました~~~
お散歩はみんなしましたがなんか気の抜けた感じでした
やはりタイムスケジュールが狂うことはよくないね
すぐにでもお散歩に行かれそうななずなず
でもワクチンが終わっていません!
元気が有り余っているなずなず
お散歩が終わったパーシーの寛ぎを邪魔
P2240649-001.jpg
ムーちゃんも窮屈そう
でもね、激しい争いにはならないから不思議
P2240652.jpg
ゆっくりお休みですが残念ながら団子にはなりません
P2240694.jpg
午後のお散歩
ワンワン吠えて、マズルにしわを寄せて威嚇気味の柴ちゃん
ムーちゃんまったく動じることなく接近
P2240700.jpg
仲良しになっちゃいました
P2240708.jpg
すぐ近くにまたもや柴ちゃん
P2240714.jpg
なかなか近寄らなかったムーちゃんですが
ご挨拶したらすぐ離れました
好き嫌いがあるようですね
P2240717.jpg
今日もよだれだらだらのパーシーでした
P2240735.jpg
途中ケンケンに遭い一緒に歩いていたら
ジャックラッセルのミッキーに遭遇
今でこそ落ち着いたけれど
このミッキーくん、相当飼い主さんを困らせて
一時は保健所にと思ったこともあるとか・・・
今、あの時思い留まってよかったと
P2240736.jpg

P2240741.jpg
今日のモーフィー
よく歩きました
寄り道、道草、拾い食いは相変わらず
P2240758.jpg
そんなモーフィーでも
甘えてくれば可愛いよ
しかし、パパの在宅日は本当に疲れる~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ダメよーダメダメ
パーシーの頭がぶり、なずな可愛すぎ(笑)パーシーはちゃんとわかってるのね〜子供の扱い
大人〜
【2015/02/25 03:28】 URL | ぷりんくるん #- [ 編集]

ぷりんくるん さま
あはは・・・
子どもの頃、アメリカテレビドラマが好きでした。
うちのママは世界一、パパは何でも知っている、
ララミー牧場、ベンケーシー、ルート66。。。
歳は、積み重ねていますよ。
ただ、ジャンル的に知らなかったというだけです。
パーシーは、私の片腕、相棒です。
【2015/02/25 22:15】 URL | ぷりんくるん様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2189-2f251445

 
 
 
▲TOP
