初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春ですよ~ まさか・・・
 
 
【2015/02/23 23:50】
 
 
目が覚めた時、雨の音が・・・
昨晩の天気予報で10時頃まで
雨が残るようなこと言っていたけれど
ちょっとがっかり。。。
薄暗い時間に雨の中のモーフィーの散歩は、侘しいものがあり
・・・・・・・・・
でも朝ごはんの支度をしているうちに止んだ~~~
良かった(^^♪
出かけようと思ったらなずな旋風勃発
まだ、5時ですよ!!
   って言いながらすぐカメラに手が行くママです
P2230426-001.jpg
順番にお散歩が終わるとゆっくりのんびり
P2230476.jpg
パーシーは動かずムーちゃん、なずなが入れ代わり立ち代わり
P2230461.jpg
逃げても追いかけまちゅよ~~~
P2230495.jpg
午後は、暖かくなりましたね
元気に歩くと暖かいというより暑いくらいでした
相変わらずカメラを嫌うムーちゃん
「ムーちゃ~ん」って呼んでも
顔を背けてレンズを見てくれません
好きに歩かせても強く引っ張ることは、稀で
ちゃんとお家に戻るんですよ
     でもね、速足1時間半は、ちょっとお疲れですよママ
sira~
パーシーは、カメラを向けるとご覧の通り
ご褒美が貰えると思っただけでよ・だ・れ
P2230542.jpg
モーフィーのお散歩の時には、雲行きが怪しくなって
もう少しでお家というところで大粒の雨
でも、仮ママちゃ~んとレインコート着ていました~~~
そしてご飯
ちゃんとお座りです
P2230564.jpg
ちゃ~んと待てます
P2230579.jpg
お外での拾い食いも待てないかな~~~(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2188-9ef5b41f

 
 
 
▲TOP
