初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忍の一文字
 
 
【2015/02/20 22:25】
 
 
パーシー保育園の賑やかさは夜遅くまで続く
何たってパパの夕飯は、23時~24時
どんなに遅くっても晩酌をするからやってらんない!
だからワンズも夜更かし平気
パーシーは寝たいのになずなは、元気いっぱい
P2190498-003.jpg

P2190507.jpg
あきらめ顔のパーシー
P2190512.jpg
パーシーが動けば皆でぞろぞろ
P2200516.jpg
挙句の果てにエンジン全開
P2200557.jpg
ママがキッチンに立つのは4時半
だからワンズも早起き
P2200566.jpg

P2200572.jpg

P2200594.jpg

P2200618.jpg
さすがのパーシーもお怒り気味
P2200626.jpg
ムーちゃん、Yさまとお散歩
パーシー、ママとお散歩
一足先に帰宅して寛いでいるところに
P2200631.jpg
ムーちゃん帰宅
さぁ~、バトルと言うクールダウンタイム
P2200640.jpg
激しいですよ~
P2200642.jpg

P2200659.jpg
元気印のなずなも委縮気味
P2200649.jpg
それでも落ち着くと皆で体を休めます
P2200672.jpg 
ムーちゃんを噛み噛みすることはできないなずなですが
パーシーに対しては、怒られてもめげません
一休みして目が覚めるとまたまたちょっかい
P2200705.jpg
このあどけないお顔を見ちゃうと怒れないのですが・・・
しかし、パーシー本当にありがとう
P2200707.jpg
午後のお散歩も順調
ムーちゃん進歩著しいですよ
P2200016.jpg
パーシーは、問題ありません
P2190407.jpg 
今日のモーフィーは、またまた足取り重く
いつもの半分の距離を1時間弱かけて歩きました
お水はたっぷり食欲もいつも通り
元気さに変わりはありませんが
自分のペースで歩けないととても疲れます
リヤカーを引いて歩いているような感じです
P2200049.jpg
フードを食べて少し運動して
おだんごになるパーシー保育園のいつもの光景です
P2200070.jpg

一人を楽しんでいるときもあるなずなです
P2200686.jpg
ちょっと生意気
P2200695.jpg

P2200708.jpg

なずなも
P2200079.jpg
ムーちゃんもパーシーが大好きです
勿論ママもね
P2200088.jpg

小夏改めくりちゃん、避妊手術が無事終わったそうです
抜糸までは、お友達と遊べずストレスが溜まったらしいですよ
でもカラーも取れてすっきりしたらたくさん遊んだんですって
kurityann-2.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2185-514e2ac3

 
 
 
▲TOP
