初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続なずなワールドetc.
 
 
【2015/02/17 23:15】
 
 
お天気が気になるのは人間だけ?
保育園のワンズには、お天気は関係ないようです
昨夜からの元気で仲良しの園長と園児の様子をどうぞ

見ているだけで幸せになれる所作のこのお二人
P2170080-001.jpg
そこに登場なずなちゃん
P2170084.jpg
0時を廻ってやっと夕飯が終わったパパさん
なんでムーちゃん、なずなパパが好き?
P2170106.jpg
いいとこ取りのパパさんです
P2170113.jpg

可愛い顔してパーシーいじめ?のなずなちゃん
P2170173.jpg
肉球噛み噛み
P2170182.jpg
お耳噛み噛み
P2160044_1.jpg
頬っぺた噛み噛み
パーシー、全く動じません
P2160068_1.jpg
みんなで仲良くできるってすごいでしょ!
P2170242.jpg

P2170268.jpg
ムーちゃんとなずなの関係も進展がみられましたよ
P2170218.jpg

P2170289.jpg
ムーちゃんのお耳を噛んでも怒りません
P2170304.jpg
社会性を学んでいるなずなず
むやみに怒らないことを学んでいるじゅげむ
間に人が入らなくてもちゃんと理解できるんだよ
P2170316.jpg
人間に裏切られたワンズだけれど
人間が温かく見守ってあげることで
穏やかな心を取り戻せるんだよね
P2170001.jpg
我が子ながらパーシーの存在は、素晴らしい~
P2170008.jpg
モーフィーも優しい気持ちは取り戻してくれていると思うけれど
放っておかれた人大好きのラブの心をつかむことは難しいね
P2170123.jpg
今日も道路舐めまくりのお散歩だったけれど
どうしてもこっちに行きたいと
踏ん張る事もしばしばだったけれど
仮ママに身を委ね始めてくれていることも感じるよ
P2170126_1.jpg
宮沢賢治の世界を歩んできたようなモーフィー
どんな環境でも頑張って歩んだ12年間
残りの犬生、楽しもうじゃないの!
                 P&Bママも忍耐じゃ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2182-b3a4a1c4

 
 
 
▲TOP
