初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なずなワールド
 
 
【2015/02/16 22:30】
 
 
昨日の冷たい強風が嘘のような
穏やかな一日でしたね
朝こそ静かなパーシー保育園でしたが
随時《なずなワールド》開催中です
P2160054.jpg
ムーちゃん、なずなを威嚇することはなくなりましたが
なずなも近づくことはしてもワンプロを仕掛けないので
小さいワンとの遊び方が判らないみたい
月之介は、ムーちゃんよりちょっとお兄さんで
小さい体で一緒に騒いでいたからね
でも最初は、外野席だったからそのうちなずなとも
遊ぶでしょう~
しかし、ムーちゃんの脚は長いなぁ~
P2160047.jpg
これまた歴代のワンどもが噛み噛みした縁框
やせ細っていきます
美味しくないと思うけれど・・・
P2160058.jpg
パーシーを噛み噛み
P2160195.jpg
パーシー耐えています
不思議と仔犬には、手を出さないパーシーです
ベン(熊五郎)ちゃんは
3ヶ月で8㎏もあった大きな仔犬だったので
張っ倒していましたけれどね。。。

P2160202.jpg
狭いところに入ることも覚えました
P2160113.jpg
なずなも里親さま募集を開始いたしました
可愛い写真を載せなくっちゃと
お見合い写真を撮りました
なんたって、家の中は散らかっているし
白いなずなの背景は、黒っぽい方がいいだろうなぁ~
動き回るなずなが大人しくしてくれていたよ
P2160062.jpg
いかが?
P2160071.jpg
可愛くとれてるかちら?
P2160105.jpg
なずなちゃん、春を運んでくれたかな?
ねっ! ムーちゃん
P2160089.jpg
異常にビビリのムーちゃん
でも引きも弱くなったし
突然の物音にも耐えられるようになったし
子どもの動きにも頑張れるようになってきたし
上手になってきたよ
もう少し、仮ママとお勉強しようね
P2160126.jpg
パーシーを家族に迎えた頃に遇った時は
突っ込んで吠えまくっていたパーシー
今では、挨拶が終わったら
「ママ、いい子でしょ。ご褒美頂戴!」
トイプー勘ちゃんも拍子抜け
P2160134.jpg
今日のモーフィーは、足取りが重い
でもしっかり草取りしていました~~~
異常な量の水を飲むのでおしっこの量も半端ではない!
糖尿を心配して検査を受けました
糖尿の気は、ありませんでした
暫くしたら腎臓の検査をする予定です
P2160161.jpg
夜ですよ
皆疲れました
P2160005.jpg

P2160007.jpg
なずなも寛げる様になりました
お転婆、じゃじゃ馬になる日も近いですよ~
P2160013_1.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2181-e423bac5

 
 
 
▲TOP
