初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
里親会でした
 
 
【2015/02/15 23:40】
 
 
晴天には恵まれましたが冷たい突風が吹く寒い一日でした
西武遊園地で里親会が開かれました
P2150177.jpg
シャイなムーちゃんは、頭隠して尻隠さず状態
サツキの植え込みに体全体、入り込んでしまうという始末
P2150175.jpg
同じ雑種、ビビリの晴(ハル)くんと体を寄せ合うという時も…
  終盤、ちょっとした喧嘩になってしまったんですが
  これも学習の一つです

P2150167.jpg
いつも駆けつけてくれるリズとルーク兄妹
おむすび頂いちゃいました~
何故かムーちゃん、リズの登場で興奮状態
000016367337_convert_20150215213835.jpg
これまた鉄心くん
一緒にお散歩行ったことがあるから?
ムーちゃんも喜んでいたけれど鉄心も興奮状態でした
       スーさん、素敵なワンショットありがとうございました
000016367409_convert_20150215213851.jpg
じゅげむに声を掛けてくださったご家族がありました
これから、お話を進めていきたいと思います
良いご縁になると良いのですが・・・

一日出かけていたのでなずなの今日の様子は<m(__)m>
それでも昨晩からのじゃじゃ馬ぶりをどうぞ

寝ているパーシーに覆いかぶさり
P2140008.jpg
歴代の仔犬が噛んで布石ができている椅子の角を噛み噛み
P2140037.jpg
ムーちゃんにもちょっかい
P2140091.jpg
「起きて!」とパーシーの頭を抱えしたり顔
P2140121.jpg
そして今晩、疲れてぐっすりのムーちゃんの横で
寝ているパーシーにワンプロを仕掛け
P2150216.jpg
時々カメラ目線
P2150223.jpg 
誰も相手をしてくれなくなったら
P2150001_1.jpg
床に敷いてあるシートを噛み噛み
ママが怒ってもどこ吹く風
P2150023.jpg 
悪戯も一段落すればおやすみなさい
P2150006_1.jpg 
ちびっこ台風上陸のパーシー保育園です
でも今日のお留守番
トイレ部屋にウ○チ二か所
リビングのシートにシミ一か所
リビングの床に可愛い水溜り一か所
満点に近いなずなずでした
部屋も散らかっていなくって・・・
とっても良い子でお留守番できたみたいです

ムーちゃん、パパの夕飯後、どんな報告をしているのでしょうか
P2150148.jpg


イベントのある度にハピポっ子に
プレゼントを持って駆け付けてくださるSさま
本当にありがとうございます
月之介にお祝いメッセージも頂きました
バレンタインということで
P&Bママにもチョコレートを頂きました
心強い応援を頂きました
P2150007_1.jpg

忘れていませんよ、モーフィーくん。。。
いつも通り、しっかりとお散歩しました
しかし、陽が傾いての北風は寒かったよ
P2150203.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ビビりさん
むーちゃん可愛いですね。
里親会どうでしたか?
ビビりさんだから、どうだったな?って。
決まるといいですね。
人が少ない感じしました。
寄付金とかの金額でなんとなく。
寒かったし…
大きい子大好きなんですが、飼える環境じゃないのと、老犬になったら、病院連れて行くの大変だったり、自分も年だから、体力的にとか…
たまに散歩で触らせてもらうくらいです。
パーシーくん触りたいなぁって思っちゃいました。
顔も凛々しいし、賢いと思っちゃいました。
【2015/02/16 00:44】 URL | ぷりんくるん #- [ 編集]


ずっと応援しているムーちゃん、素敵なご縁に繋がるといいですね!きっとムーちゃんの事を理解して受け入れてくれる家族がいると信じています!
【2015/02/16 18:18】 URL | 仁くんママ #- [ 編集]

ぷりんくるん さま
今晩は。
たくさんの方がハピポっ子に逢いに来てくださいましたよ。
遠くから逢いに来てくださった方もいました。
ムーちゃんは、どうかな?
【2015/02/16 22:45】 URL | ぷりんくるん様 #- [ 編集]

仁くんママ さま
ありがとうございます。
ムーちゃんは、とってもかっこ良く優しいワンです。
暖かいご家族に必ず赤い糸が伸びていっていると思います。
【2015/02/16 22:50】 URL | 仁くんママ 様 #- [ 編集]


沢山見にきてくれたんですね。風強いし、私かなりのでぶしょうなので、寒いから、足運ぶ人少ないかと…失礼しました。むーちゃんはまだ小さいですね。抱きついて、手が回らないくらいの大きい子に癒されたいなーと…
うちは病気の子二ぴきと、新人が居るので、もう自分の手かけれる限界なので、ぱぴぼさんの応援しかできません。ごめんなさい。
【2015/02/18 03:54】 URL | ぷりんくるん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2179-59742d67

 
 
 
▲TOP
