初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お付き合いくださいませ~
 
 
【2015/02/14 20:15】
 
 
お掃除しながら、お洗濯の途中で
パソコンキー打ちながら、
写真撮りまくっています
勿論、なずなずが可愛いから。。。
ですが犬も猫を被るのでしょうか・・・
見ていて楽しい場面がいっぱい
パーシーが耐える日々がやってきました(笑)

一人で動きまわっていたなずなず
昨晩あたりからパーシーに仕掛けるようになりました
ムーちゃんのことは、ちょっと怖いみたいで・・・
P2130099-001.jpg
眠りに入っているパーシー
知らんぷり
P2130104.jpg
時々、肉球を噛むので
パーシー、寝たままパンチ!
P2130106.jpg
そんなことではめげません
P2130111.jpg
場所を移動したパーシー
すかさずムーちゃんも一緒に
P2140120.jpg
そこにやってきましたなずなず
お二人とも唖然!!!
             でもみんな可愛い~~~
P2140123.jpg
それでも皆、夜はおとなしく寝ましたよ
朝を迎えて・・・
いつも通りお散歩後にバトル
パパのクッションを数日前から噛み怖し
        (もともと小さくなっていたのですが)
そのカーバーで綱引き
「壊れないクッションってないかなぁ~」とパパ呟いています
P2140129.jpg
なずなは、仲間に入れずそばで飛び回っています
P2140135.jpg
休憩に入ったパーシーを見たら
またまたやってきましたなずなず
P2140142.jpg

P2140145.jpg
まだまだ続きます
P2140148.jpg
パーシーのふさふさ尻尾を噛み噛み
P2140154.jpg
尻尾の芯に鋭い犬歯が当たればさすがのパーシーも痛いよね
P2140162.jpg
お座りも伏せも綺麗な姿のなずなずですが
口元には、パーシーの毛
P2140175.jpg
尻尾だけでは終わりません
胸元、背中跳びつきます
P2140179.jpg
悪びれないこの無邪気なお顔
P2140187.jpg
途中、ちゃんとシートでおしっこしましたよ~
あっちこっち散らかっていてごめんなさ~い
トイレ部屋がモーフィー部屋になってしまったので
なずなのトイレは、リビングにおいてあります
シートの上で暴れるので滅茶苦茶になってしまいます
因みにムーちゃんは、トイレ部屋に行きます
パーシーは、ベランダに出ます

P2140190.jpg
「あ~疲れた」でしょうか
P2140200.jpg

午後のお散歩に・・・
ムーちゃん、本当に歩みが上手になりました
好きなように歩かせたのですがちゃんとお家に戻ってきました
P2140206.jpg

P2140215.jpg
モーフィー、時々動かなくなります
P2140220.jpg
でも急な坂道の時は、引っ張ってもらって仮ママ楽ちん
P2140224.jpg
カワセミの瑠璃色が夕日に映えて綺麗です
P2140239.jpg
お留守番だったなずなず
お外に行かれない反動ではないと思うけれど
大胆な行動に・・・
P2140257.jpg
遊び上手なムーちゃんも
赤ちゃん犬をどう扱ったらいいのか戸惑っていた様子
でもこれだけ慕われてしまったら優しく遊んであげなくっちゃね
P2140283.jpg

P2140314.jpg

P2140250.jpg
そして疲れたなずなず、深い眠りに就きました
    と言ってもパパさんが帰ってきたら起きるんですがね
P2140336.jpg

さぁ~、明日は里親会です
じゅげむも参加致します
お散歩では、「イケメン」「かっこいい」「気品がある」と
誉められっぱなしですがちょっと人見知り、ビビリが難点で…
まぁ~、どの位ビビリなのか確かめに逢いに来てくださ~い
可愛いなずなをお見せしたいところですが
まだ、ワクチンが完全でなくまた季節的に寒くて
外には連れ出せません
悪しからず・・・
150215-2.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
笑いとまりません
いやー賑やかで楽しそう(^o^)
パーシーくんは穏やかな性格なんですね。やられっぱなし〜
なずなから毛が出てたのは爆笑しちゃいました。
【2015/02/15 03:07】 URL | ぷりんくるん #- [ 編集]

ぷりんくるん さま
パーシー、今まで何匹の仔犬の相手をしてくれたかなぁ~
ある程度の大きさになるまで指導は、入れません。
その代り、大きくなると結構厳しい鉄拳が出ますよ。
パーシーは、良き相棒です。
【2015/02/15 23:46】 URL | ぷりんくるん 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2178-2ea156a0

 
 
 
▲TOP
