初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
活気に満ち溢れています
 
 
【2015/02/13 22:40】
 
 
昨晩、パパさんの食事時
躊躇せず寄って行ったよ~
P2120037.jpg
「君には、まだ早いんじゃないの?」
P2120046.jpg
ママにも訴えてきたよ
コロコロフワフワつぶらな瞳で見つめられちゃったら
ママ溶けちゃうよ~
P2120049.jpg
パパさん、結構ワンズに人気があるんだよね
               お世話しないのに・・・
P2120051.jpg
「なずな!」って呼ぶとちゃんと寄ってくるの
皮膚病、食が細い傾向があったため兄妹離れて
pruu宅で治療していた間にしっかり学習もしていたんだね
パーシー保育園には、元気になって入園してきてくれたから
いっぱい遊ぼうね
pruuさん、ありがとうございました
姉妹犬の梅、桃は、kaoruko宅で家族を待っています
P2130059-001.jpg
屈託がなく人懐こい
良く動き回るし男の子預かりが多いママは
男の子と勘違いしちゃいます
P2130063.jpg
始め、怖がって近寄らなかったパーシーにもこの態度
P2130068.jpg
ムーちゃんは、ちょっと威圧的
やきもちなのかなぁ~   待ちに待った遊び相手なのに
P2130070.jpg
落ち着けばいつもの様にZZZZZ
お日様いっぱい
気持ちよさそう~~~
P2130005.jpg
パーシーは、陽を避けて涼しいところでZZZZZ
P2130007.jpg 
なずなは、まだ興奮しているのかなかなか寝ない
いざというときに逃げ込めるようにキャリーがおいてあります
P2130011.jpg
キャリーから出て寝る事ができるようになっているから
臆病ではないみたいだね
このキャリーは、すぐ小さくなっちゃいそうだし・・・
P2130015.jpg 
3頭の関係は、特に問題はないみたいだ
P2130039.jpg
つっちゃんより重いのでムーちゃんがどこまで許してくれるかな
食欲旺盛、良く食べます
現在3回食、体重4㎏
P2130062_1.jpg
なずな、興味津々臆することなく
モーフィーのゲージのそばまで接近
白っぽくちょこまか動く物体は、ボールと見えるのか
モーフィーの吠え方が激しい
月之介の時もそばまで行くと吠えていた
パフィーの時も吠えてたなぁ~
ケンケンには、反応しない
今日もお散歩であったけれど無表情だった
P2130073_1.jpg
耳は、ほとんど聞こえてないことは確実
目は、白っぽいものは、ぼんやりとわかるみたい
嗅覚は、まだまだ衰えていないみたいだね
P2130081.jpg

ありがとうございます
ハチから
パーシーにバレンタインのプレゼントが届きました
ハチがOさまの家族になった日も2月14日なんです
P2130092.jpg

そしてレン、レオからもお誕生日、バレンタインプレゼントを
いただきました
P2130096.jpg
パーシーチョコレートをパパママにいただきました
P2130094.jpg
いつもお心使いありがとうございます
パーシーのよだれが止まりません

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2177-e88296a3

 
 
 
▲TOP
