初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一人で三役良い子悪い子普通の子
 
 
【2015/02/09 23:00】
 
 
今日の寒さは、堪えますねぇ~
昨日の雨のお湿りが残っているだろうと
早朝のモーフィーの散歩は、長靴で行きました
ははははは
道はすっかり乾いていて
残っている水溜りも凍っていませんでした~
ムーちゃんは、Yさまと
パーシーは、P&Bママと夫々思うが儘にお散歩
楽しかったかな?
P2090043-001.jpg
何故か2時前になるとママのそばにやってくるムーちゃん
お散歩の時間が判っているんだね
P2090056.jpg
パーシーの時には白いものが舞っていましたよ
P2090066.jpg
パーシー、一人になりたいのにムーちゃんに追いかけられ迷惑顔
P2090123.jpg

P2090145.jpg
結局は、我慢のパーシーです
P2090152.jpg

今日のモーフィー
昨日と打って変わってとても良い子
模範振りをギャラリーでどうぞ
P2090075.jpg

P2090081.jpg
リードを緩めても下を向かないし
仮ママをチラチラみるし
P2090109.jpg
時々、「ちょっと道草したい (草食べたい!!)」
P2090111.jpg
いつもこうだといいのにね
P2090115.jpg
フードを持っていくとちゃんと座るし
すぐには食べない
首をたたいてあげるまでじっと我慢できるんだよ
P2090121.jpg
昨日、道路のお掃除しまくったのに
今朝も夕方もウ○チは、とても立派でした

しかし、寒いですね~~~

P2090157.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2172-f36e0861

 
 
 
▲TOP
