初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
道のお掃除屋
 
 
【2015/02/08 21:50】
 
 
ムーちゃん、朝からパーシーにベッタリ
今朝は、パーシーとムーちゃん一緒の散歩
パーシーと一緒の時は、短いお散歩って判っているみたい
40分くらい歩くとちゃんとお家に向かってくれる
P2080006-001.jpg
パパが出かけた後もベッタリ
P2080017.jpg
お昼頃から雨が激しく振ったけれど
2時過ぎには小雨になって・・・
おしっこにベランダに出たパーシーを追って
2頭で遊んでいたよ
暫くして外を見たら
これまたムーちゃんパーシーにくっついていた~
ん~、イケメン2頭 
               ママニヤニヤ
P2080028.jpg
お散歩に行きたくてうずうずしているムーちゃん
呼んだら~~~

P2080083.jpg
跳んできた
P2080084.jpg
降ったりやんだりの小雨
しっかり歩いてきましたよ
拭いてグルーミングして・・・
とっても大人しくやらせてくれましたよ
自分から足も上げて。。。
素晴らしい~~~
玄関ドア開けても「まだだよ」って声を掛けると
ちゃんと待てるんだ~
P2080088.jpg
パーシーは・・・
雨上がりのお散歩も輝くコートは、濡れ鼠 
P2080103.jpg
一方、モーフィーくん
今日もご馳走いっぱいの散歩道
静止がききません
椿の花も食べちゃいます
何で写真を撮ってるの?と思われると思いますが
対策がなく仮ママは、諦めちゃっているんです

P2080110.jpg
お散歩出る前にたっぷりのお水飲んでいるんですが・・・
お家で大量のおしっこをしてから出かけます
でも、途中のおしっこも半端でなく
トイレシートを持って出かけています
だから、モーフィーのお散歩の時の装備は、小旅行並みです
P2080115.jpg
道が乾いているときは、普通に歩くのですがね
明日は、ものすごく寒くなるようですよ
道が凍っているかもですね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2171-9bf75c80

 
 
 
▲TOP
