初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平凡な一日
 
 
【2015/02/07 23:59】
 
 
土曜日といえどもいつもの様にホタル状態でモフィーの散歩。
パーシーとムーちゃんで第2陣
帰ってきたらバトル開始
P2070047-001.jpg
パパさんからリンゴを貰って落ち着けば
お決まりの休息
P2070093.jpg

ここのワンも年をとった?
近寄りもせず吠えもしない
ムーちゃんも今一つの反応
昨日も「イケメンわんこだねぇ~」と褒められたんだけれど
今日も「精悍でカッコいいですねぇ~」と声を掛けられたぞ!
お散歩も上手になったし
    (工事現場通過の時ちょっと手こずったけれどね)
ママは、鼻高々だよ
P2070099.jpg
こちらは言うことありません
P2070105.jpg
今日のモーフィーは歩みがのろく
獲物発見の時だけ足早になり
泥がけカキ氷に突進
いい子で歩いているときに何故か人に遭遇
「なんていい子なんでしょう~」って
【違いますよ~】って叫びたいくらいです~
     ゲージの中にいる時は、寝てばかりなので問題はないのですが
P2070119.jpg
空気が冷たいので時折吹く風が頬に痛かったけれど
陽が出ているうちは、暖かい

散歩後のバトルが終わり
夕飯も終われば・・・
いつもの様にお二人さまでお寛ぎ
P2070124.jpg
勿論おひとり様の時もありますよ
P2070003.jpg
何たって、パーシーは暑がりなのでね
P2070005.jpg
パパさんが遅いのもいつもの事で・・・
いつもと変わり映えのしない一日が終わります

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2169-eae23b9a

 
 
 
▲TOP
