初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱり裏切り者でした
 
 
【2015/02/06 21:45】
 
 
朝は、道が凍っていて怖かったですよ
寒がりケンケンの散歩は、道が乾いた頃に・・・
あっという間に午前中が過ぎ
午後の散歩の時間です

お散歩が上手になってきたムーちゃん
調子に乗って1時間半以上歩くことも・・・
白鷺が目の前にいたのに落ち着いていましたよ
P2060047.jpg
道一杯に広がって歩く下校途中の子供の集団にも耐え
遊びたいなと思うワンに遇ってもじっと我慢で跳びつかず
引っ張ることも後退りすることもなく
時々不意に聞こえる物音に驚きながらも
あちらこちらを楽しんできました
P2060050-001.jpg
ケンケンもお散歩大好き
P2060055.jpg
パーシーと一緒に
どんどん行きたいケンケンと
ゆっくり歩きたいパーシーと足並みは揃いませんでしたが
楽しいお散歩でした
P2060059.jpg
今日は、何故だか足取りが重いモーフィーでしたが
まだ残っている雪の残骸を遠くからでも確認
ものすごい力で引っ張って・・・
食いつきました~~~
    ここ2~3日食べまくっているけれどお腹はこわしていません
P2060064.jpg
お散歩が終わればご飯まで休息
P2060003.jpg
パーシーの暖かさを思い出したかな?ケンケン
P2060017.jpg
夜、ケンケンママお迎えに
長~く在園したパーシー保育園を思い出して帰りたくないかな?
って思ってみたけれど・・・
ケンママのお迎えに跳びついていったケンケンでした
P&Bママの事を振り向きもせず帰って行きました
ケンちゃん幸せなんだ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2168-9ec82276

 
 
 
▲TOP
