初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大雪回避!
 
 
【2015/02/05 23:59】
 
 
本日も、後僅かとなりましたが2回目の更新です
覚悟していた降雪でしたが拍子抜け!
大雪でもお散歩はしますけれどね

お散歩を渋っているママにムーちゃん迫ります
P2050005-001.jpg
いつ積もるのかとビクビクしながらお散歩
          こんなもの?とも思っていましたが・・・
P2050035.jpg
たいした降りでなくってもパーシーの手入れは大変
でも大人しく拭かせてくれるので苦にならないよ
終わればご褒美頂戴
P2050041.jpg
モーフィーは・・・
道路、舐めまくり
雨の日のお散歩は、腕が痛い
手首は、腱鞘炎気味
皆さん「いい子になったね」「おいていかれてかえって幸せ」って
おっしゃるけれど正直モーフィーとの付き合いは、大変なんだよ
大型犬大好きなP&Bママでも・・・
P2050042.jpg
さてさて、お客様です
P2050022.jpg

P2050027.jpg
ケンケンです
お祝い事でパパさん、ママさん大阪へお出かけです
1泊お泊りです
ムーちゃん、パーシーを取られたらいけないと戦々恐々
P2050030.jpg
今晩、皆ゆっくり寝られるでしょうか?
P2050035_1.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2167-296942fe

 
 
 
▲TOP
