初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
~~~
 
 
【2015/02/05 12:00】
 
 
朝7時前から降り出した雨が10時半頃雪混じりになりました
夕方までにどの位積もるのでしょうか
今朝も起き抜けからバトルをしていましたが
一日の始まりは、毎日同じようなお二人です

昨日のことです
パーシーは、起き抜けから激しいバトルはしたくないようですが
若さ溢れるムーちゃんは、ひと暴れしたいらしい
P2040124.jpg
パーシー、暫くすると怠惰な態勢で一応お相手
P2040137.jpg
お散歩が終わるとまたひと暴れして
満足するとお休みです
ムーちゃん、逞しくなったけれど
まだまだ仔犬の気分が抜けないのかな?
パーシー命
P2040152.jpg

水曜日は、餃子の日なので
どうしてもお散歩が短くなってしまうんだよね
と言っても1時間は歩いて走っているムーちゃんですよ
でもね・・・
珍しくお家に入ることを嫌がりました
P2040179.jpg
急いで急いで次はパーシー
パーシーは、お先を急がないのんびりマイペース
P2040189.jpg
ハイ!
お次は、モーフィー
え~~~
いびきかいて寝ているよ~
いつもは、近づくと空気の流れ?雰囲気?
すぐ起きるのに・・・
起こしちゃうの可哀想。。。
でも急がなくちゃ!
2日続けてお休みのパパさんでしたが
2日とも午後出かけなければならない用事があって
               いつもの事なんですが・・・
早めに帰ってくるので時間が気になって
落ち着かないママでした
P2040195.jpg
モーフィーm(__)m
でも、目覚めは穏やか
かき氷が食べられるお散歩大歓迎のようでした
P2040200.jpg
距離は、短めだけれど川沿いの広場で
のんびりしようと思ったけれど
停まったらお座りなのかと思った?
座ってご褒美を貰おうと・・・
P2040205-001.jpg 
草を引っこ抜こうともしない!
P2040211.jpg
遊ぶつもりがないのなら帰ろうか
帰り道は、雪がいっぱい
リードを引っ張り上げていたのですが
食べる食べる。。。たくさん食べました!
          今朝のウ○チ、問題ありませんでした
P2040227.jpg
途中、猫兄妹(たぶん)に遇ったけれど
モーフィー、全然興味なし
ムーちゃんだったら大変だったぞ!
P2040231.jpg
無事5時までにお散歩終了
ムーちゃん、不満顔?
P2040260.jpg
ご飯が終わればやっぱりベッタリ
P2030113-001.jpg
ムーちゃん、パーシー保育園最長在園となりました
            ケンケン(ミッキー)の記録を抜きました

つっちゃん里親様から保育園にペットシーツを頂きました
ありがとうございました
P2050003.jpg
雪は降り続いていますが水分をたくさん含んでいて
まだ積もっていません

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2166-5b4698bc

 
 
 
▲TOP
