初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鬼は外、福は内
 
 
【2015/02/03 22:20】
 
 
昨日の写真と同じようなアングルですが・・・
使いまわしではありませんよ
現在フリーで動いている保育園児は、ムーちゃんだけなので
同じような構図になってしまいます
引き取り犬がいないことはとても良いことですが
ちょっと寂しい感じもしますね
P2030071.jpg
午後の散歩もスムーズに終わり・・・
P2030092-001.jpg

P2030094.jpg

P2030100.jpg
今日も泥かき氷を
たっぷりお召し上がりになったモーフィーですが
フードは、しっかり待つことができました
「良し!」を何回言っても食べることはなく
やはり耳は聞こえてないようです
首をたたいてあげるとガツガツ
モーフィーとの付き合いは、
長い時間お散歩をするのではなく
緑多い広場で草を食む      牛か!?
ゆったりした時間を過ごすことのほうが良いのかもしれませんね
P2030107.jpg
今日は節分。。。
パパさん休みで角上魚類にお魚を買いに・・・
何と恵方巻渋滞で大変だったとか。。。
海苔巻きばかり並んでいて買う気にもならなかったって
節分行事は、毎年形だけはやりますが
恵方巻は?????
パパ曰く「セ○ン○レ○ンの陰謀だよ」
それでもブームに乗ろうじゃないのって
有り合わせで小さい海苔巻きを作りました
西南西を向いては食べませんでしたが・・・
豆は、歳の数だけ食べたらおなかを壊すのでちょっとだけ。。。
P2030121.jpg
ご馳走様でした
今年も厄払いができ、福を巻き込んだぞ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2165-c20d032b

 
 
 
▲TOP
