初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
季節外れのホタル
 
 
【2015/02/02 21:35】
 
 
パーシーにお祝いメッセージありがとうございます

先日、生協のカタログ販売でいいものを見つけた
注文書提出してから2週間後に手元に届く
待ち遠しいなぁと思っていたら
なんとお散歩で遇う数人の方の首元にそれが・・・
今迄出遭った時は、つけてなかったぞ!
それはこれ
P2020069.jpg
首にかけて使う懐中電灯
数週間前までは、
暗くなってもつけている人にお目にかからなかったのに
ここのところ、ランプこそ点灯していなかったけれど
夕方のお散歩、結構な方々の胸元を飾っていたのです
「いいもの見~つけたって思っていたのに
皆、知ってたんだ~~~」

ママが付け始めて2週間。。。
早朝のお散歩にとっても役に立っていますが
今朝、胸元を光らせながらお散歩している方に遇いました
それも2人
皆知っているんだ~
点滅するライトをつけている方は、ウルトラマンみたいですよ

先日Y電機に行った時、偶然並んでいるところを発見
まだまだ朝は、暗い
Yさまにも使ってもらおうと買ってきました
同じものなのに生協のほうが300円も高かった~
新しいホタル族ですね

ハイ!今朝もLEDネックライトをかけてお散歩行きましたよ
ムーちゃんは、Yさまと
              ネックライト付けてね

帰ってきたらバトルですよ
9歳のパーシー、手抜きのバトルです
P2020018-001.jpg
クッションから降りません
P2020019.jpg
ムーちゃん、一生懸命誘うんだけれどね
P2020026.jpg

P2020035.jpg
ムーちゃん、不完全燃焼
P2020043-001.jpg
午後、ムーちゃん新しいコースに挑戦
レン(徹郎)くん、レンゲ(ねね)ちゃんが良く通った散歩コース
ムーちゃんに逢わせてあげたかったんだ
動かないゴールデン
デザイン関係のアトリエかな?
社長室に鎮座しています
P2020003.jpg
上手に歩きましたよ
時々ママに確認を取るようにアイコンタクト
                  写真の時は目を合わせない!
猫ちゃんに遭遇は、まだ駄目だけれどね
P2020011.jpg
パーシーの本当のお誕生日は判りません
2月であることは間違いがないようですので1日にしました
年齢なんて関係ないんですよね
パーシーはパーシーだもんね
モーフィーなんか12歳だよ

本当にパーシーとの出会いに感謝
そしてパーシーとの出遭いに繋げてくれた先代犬シャイン
パーシーを更生(笑)させてくれたビッケにありがとう
P2020027_1.jpg
モーフィー、行きは良い良い
順調な歩みですよ
P2020037_1.jpg
帰りは、怖い
カキ氷食べまくり
      それを写真に収める仮ママ怖~い
P2020056.jpg
ここのところ、毎日のようにカワセミに遇います
ムーちゃんと一緒の時は、じーっとしていないので
写真がブレブレ
何故かモーフィーの時は、
待っていてくれるから撮れるんだよね
今日は、水面に降りて小魚を捕まえるところを見ましたよ
 P2020048-001.jpg
保育園のワンズとともに元気いっぱいの
いえ、元気すぎるP&Bママ。。。
明朝も新ホタル族になりま~す
        パーシー地方には、蛍がいるんですよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2164-22cf4575

 
 
 
▲TOP
