初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
予報通り雪!
 
 
【2015/01/30 21:30】
 
 
雪降りましたね~~~
もしかして大げさな予報かもって思っていましたが
天気予報当たりました!
早朝のモーフィーの散歩の時から降っていました
ムーちゃん、Yさまと
パーシー、ママと
雨混じりの雪の中お散歩してきました
P1300003-001.jpg
午後になって雪は止みましたが
道はベタベタ
おまけに寒い
ママが動き出してもムーちゃん丸まって寝ていて
いつもの勢いがない
さすがに寒くってお散歩に行きたくない!   と思っていたら
やっぱり行くって!
いつも通りに行ってきましたよ

モーフィー、ゲージから出るとき
いつもブランケットを銜えて出てくる
「出せ!」と言いながらブランケットを引っ張ると
これまた素直に出すんだよね
でも雨の日のお散歩は、辛い
なんたって水溜りの水を飲みながら途中草を引き抜き
道草ばかり
足元は長靴。。。
疲れるなんてもんじゃありません
P1300007.jpg
モーフィーのお散歩が終わってから
改めてオレンジXでブラッシング
お二人とも綺麗になりました
P1300017.jpg

P1300032.jpg
明日朝の、道路の凍結が怖いですね
P1300044.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2161-5920d9a7

 
 
 
▲TOP
