初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
三犬三様
 
 
【2015/01/29 22:30】
 
 
空気の冷たい一日でした
今朝もムーちゃん、パーシーコンビでお散歩
ムーちゃんは鳥、猫追いかけるので
ワンズに遇わなくても突然引っ張ることがあって要注意
朝日を浴びながら午後のお散歩までお休みなさい
P1290158-001.jpg
モーフィーも上手にブランケットを敷いてお休みです
P1290172.jpg
ムーちゃんの引きが強いので
今日は、特訓をしましたよ
帰りは上手に歩きましたが明日は、どうなるでしょうか?
雨、雪?
どちらにしてもお天気悪そう~~~
P1290016.jpg
パーシーは、ゆっくりすぎるほどのんびり
もう少し、速く歩いてくれないかなぁ~
ゆっくりすぎて寒いんですけれど
P1290020.jpg
モーフィーは、12歳のお爺ちゃんとは思えないほど
スタコラと歩く
でも下ばかり向いて歩くので
上を向かせて歩かせようとリードを上に引っ張って
仮ママの筋力は益々、筋金入りに・・・
それでも仮ママの目を盗んで何やら数回ゲット
「出せ!」は聞こえてないはず・・・
でも、食べられないもの(たとえば汚い軍手)は、すぐ出します
現金な奴!
P1290023.jpg

さて、お待たせいたしました嬉しい嬉しいご報告です
月之介、お家が決まりました
湘南ボーイです
応援くださった皆様、ありがとうございます
今回もブログ開設の重圧を掛ける前にできておりました(笑)
月之介は、親戚(たぶん)がたくさんいるから
卒オフ会で顔合わせられたらいいね
P1150144-001.jpg

ヤマトくん便りです
去勢手術をして無事抜糸もしたそうです
手術後1週間は、家の周りだけ
お友達と遊ぶのを我慢していたけれど
抜糸後、皆の集まる緑地公園に出かけたっぷり遊んだんだって!
皆「おかえり~」って温かく迎えてくれたって!
IMG_0371-001_convert_20150129221549.jpg

IMG_0381.jpg
この兄妹は、三犬三様の風貌をしているよね
会える日が楽しみだ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2160-e6da422d

 
 
 
▲TOP
