初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
散歩orテニス応援
 
 
【2015/01/28 23:10】
 
 
未明に雨が・・・とは思っていましたが
まさか白いものが落ちているとは~~~
モーフィーのお散歩出発の頃
僅か乍ら、白いものが空から・・・
Yさまお迎え頃一番、霰・雪が。。。
帰ってきた時は、晴れ間が見えましたよ
P1280067-002.jpg
パーシーもムーちゃんもお散歩終わったらまったりですよ
P1280077.jpg
午前中、コ○ト○へ
パパさんお気に入りのトイレットペーパーを買い物に
出かけると何故か色々買い物
車の中で「帰ったらムーちゃんとパーシーの散歩に行こう」
ところが・・・
帰宅して遅い昼食時
「テニスって何時から?」など余計なことをママが言ったら
「そうだ、もうやっているよ」・・・
ということで。。。
「がんばっている錦織くんを応援してやらなくちゃね!」と
結局、お散歩はママ一人で済ませました
P1280080.jpg

P1280109.jpg
ワンズのお世話は何一つしないパパさん
なのになんでムーちゃんパパが好き?
P1280027.jpg 
ム-ちゃんのお散歩から帰ってきた時は
タイブレーク中でパパ真剣な顔していました
おやつの用意してからパーシーのお散歩に・・・
P1280030.jpg 
何故か、今日もパフォーマンス
P1280120.jpg
悪びれないパーシーのあどけなさ・・・
可愛い~~~
P1280126.jpg
最近、モーフィーの可愛さ度が増していると思いませんか?
P1280131.jpg
今日も
「立派で大人しい犬だね」と褒められてしまいました
拾い食い、草根こそぎ行為
油断ならないモーフィーです
複雑ですね・・・
P1280140.jpg
フードを待つ姿勢は、進歩しました
仮ママの声は聞こえてないようです
P1280143.jpg
フード目の前のジェスチャーでお座りをします
「良し!」の声を掛けても食べません
首元をたたいてあげると食べ始めます
聞こえてなくても仮ママの指示を効こうとするようになったこと
誉めてあげたいと思います
P1280147.jpg
ムーちゃんとパーシーは、ついたり離れたり
今日みたいに寒い日は、くっついていることが多いですね
P1280157.jpg


くりちゃん(小夏)の避妊手術が2月2日に決まったそうです
女の子は、病院に一泊ですので初めての外泊
ママさん心配のようですよ
ご対面の時が楽しみですね
kuri2.jpg 

image.jpg 

kaorukoさんのところから巣立った
Mダックスのスリーピー里親さまから
モーフィーにプレゼントを頂きました
寒さ厳しき折、ブランケットで暖を・・・
ありがとうございます
雨の日も雪の日も
そして晴れの日でも日の当たらない湿ったところで12年
暑さにも耐えてきました
何より今幸せなのは、皆様方に見守っていただけていること

気にかけて下さっていただけることでP&Bママも頑張れます
ありがとうございます
!cid_880F05FC-A168-4F07-9B8D-03AD4471BA4A.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2159-3a41040b

 
 
 
▲TOP
