初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
潤ったね☂
 
 
【2015/01/27 22:50】
 
 
「目覚ましなしで寝る!」とパパさん
天気予報で朝雨
それならママも寝坊しよう~と6時起き
土砂降りの雨だったけれどしょうがない
モーフィーのお散歩に
パーシーの時もまだ雨
雨が嫌いなパーシー
ご用が終わったら「帰ろうよ~」と動かなくなりました
これ幸いと帰ってきましたが
7時半頃雨は止み陽が射してきましたよ
ムーちゃんは、ごめんね
パパさん起きて来たら「おはよ~」って跳びついていたよ
P1270183-002.jpg
朝の土砂降りが信じられないほど陽がいっぱい ポカポカ
梅が咲いていました
P1270002.jpg
お待たせムーちゃん
P1270005.jpg
初めての公園
P1270006.jpg
神妙な表情
P1270021.jpg
ワンの後姿を発見
追いかけ追いかけご挨拶
ウェルシュテリアのしょうきちくん
激しいムーちゃんを受け入れてくれました
P1270025.jpg
久し振りにパフォーマンスのパーシー
カメラを向けるママ
変ですね
P1270034.jpg
お菓子?
あげるわけないでしょ!
P1270043.jpg
モーフィーは、パフォーマンスはしませんが
虎視眈々落ちているものを狙っています
P1270059.jpg
時々仮ママを見て「僕、何もしてないよ!」
P1270062.jpg
ムーちゃんのお散歩2時間
パーシー1時間足らず
モーフィー1時間半
今日はよく歩いたなぁ~
眠い眠い、ママもう寝ます
おやすみなさ~い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2158-7d206418

 
 
 
▲TOP
