初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お家の中はシ~~~ン
 
 
【2015/01/26 22:30】
 
 
ムーちゃんしかいない保育園
とっても静かな朝です
ムーちゃん伸び伸びしていたので脚の長さを測りました
37センチありました
P1250125-001.jpg
今朝は、ムーちゃん、パーシー一緒にお散歩に行きました
薄暗い6時代のお散歩は、ワンズには遇いません
だから突っ込みがちのムーちゃんでも落ち着いて歩いてくれます
帰ってきてパパからリンゴを貰ったら仲良くお二人でネンネ
比べようとパーシーの脚の長さも測りました
ムーちゃんとパーシーほとんど同じ長さだ~~~
P1260142.jpg
お散歩に出るたんびに「姿形綺麗な犬だね~」と褒められます
ホント惚れ惚れとする綺麗なムーちゃんです
でも、家族のお迎えはありません
パパさんは
「名前が悪いんだよ。カッコいいんだから名前変えろよ」と
それでも「ゆっくりしていていいんだぞ」
ん~~~???
P1260146.jpg
午後のおひとり様散歩のパーシー
ゆっくりのんびり行きましょうか
パーシーのお散歩は力を使わなくていいから楽だよ~
P1260151.jpg
パフィーと遇いました
パーシーは、喜んで近寄ったのですが・・・
「僕、今お散歩中だよ!」と生意気な顔のパフィー
P1260155_convert_20150126214618.jpg
でも、やっぱり懐かしい~
さよならしたのは、昨日の事だけれどね・・・
P1260158.jpg
モーフィーは、いつもおひとり様
アプリコットのトイプーを連れた飼い主さん
いつも「こんにちは」と声を掛けても会釈すらしない
今日もトイプー、ギャンギャン吠えて
首つり状態で通り過ぎて行った
下校中の小学生、全く動じないモーフィーを見て
「すご~い。大人しいんだね。いいこ~~~」って
ホントのモーフィーを知らないからだ~
P1260159.jpg
公園に着いたら水ガブガブ
静止が効かない
P1260165.jpg
あ~、この品のなさ!!!
P1260167.jpg
でも枯芝つけた顔でも可愛いでしょ
長いお付き合いになりそうだね
P1260178.jpg
P&Bママの左手には、豆ができています

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2157-37cf74c3

 
 
 
▲TOP
