初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夫々。。。
 
 
【2015/01/24 22:10】
 
 
おだやかな天候になるはずだったのに
寒い一日でしたね
8時半頃会場にということでフリマの荷物搬入に行きました
早く着きすぎてすっかり体が固まってしまいました
P&Bママは、搬入だけでお役御免
帰ってきましたが
販売に携わられたスタッフの皆様お疲れ様でした

冷たい空気にやられ一日頭の芯が痛いという状態のママ
珍しく土曜日休暇のパパさん
一日何もやらずに食べて錦織君のテニスを見て過ごしたら
なんとなく体がだるいと言うパパ
夫婦揃って怠惰な一日を過ごしてしまいました
もっとも、ママは、朝からしっかりお散歩
夕方もお散歩はしましたよ

カメラがあまり好きではないムーちゃん
それでも
「ムーちゃん!」と言うママの呼びかけに答えてくれます
P1240021.jpg
渋々、お座り
P1240026.jpg
お家の中でも答えてくれる
P1240030.jpg
み~んなお疲れ思い思いの寛ぎ
P1240044-001.jpg
パフィー、術後半日ですっかり落ち着いちゃった
お○ん○んを舐めることもなく
マーキングも少なくなり
パーシーへのマウントもしなくなりました
P1240041.jpg
ビビリを克服しつつあるムーちゃん
凛々しいでしょ?
P1240048.jpg

P1240055.jpg
動かないパンダも怖くありません
P1240059.jpg
昨日一日、今朝と食事をしていないパフィー
それでもパワーがあります
元気に歩きました
P1240065.jpg

P1240067.jpg

P1240070.jpg
モーフィーもパワーが有り余っているみたい
でも、まだまだママの力も侮れないよ
P1240081.jpg
明日のモーフィーには、どんな風が吹くのかな?
P1240083.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2155-9bed5453

 
 
 
▲TOP
