初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱり晴れがいい!
 
 
【2015/01/23 22:15】
 
 
綺麗な富士山です
富士山は、ちょっと風が強いのかな?
P1230173.jpg
パフィーは、相変わらず2頭の間には、入りません
P1230175-001.jpg
でも、パーシーのそばには寄れます
P1220165.jpg
パフィー、去勢手術に出発です
何と、ママも手術に立ち会いました
麻酔が効くまでに時間がかかり
血管も太く、麻酔の醒め方は速い!
すべてが逞しいパピヨンでした
暫くは、様子を見るためにクリニックに預けて一度帰宅
P1220136.jpg
ムーちゃんとパーシーのお散歩を夫々済ませ一休み
いつもの様にお二人でひと暴れ
本気でパーシーを怒らせてしまったみたいです
P1220131.jpg
「何をしたの?」とムーちゃんに聞いたら
お耳が見えなくなりました~
P1220163.jpg
さぁ~、モーフィーくん
今日は、いつになくご機嫌です
P1230186.jpg
昼間暖かかったのですが
冷たい風が吹き始めとても寒くなってしまいました
それでも歩みは快調
P1230215.jpg
草のつまみ食いは、相変わらずでしたが・・・
サラダバーでは、ありません
根こそぎ引っこ抜いちゃうんですから。。。

P1230223.jpg
皆のお散歩を済ませてパフィーを迎えに行きましたよ
すっかり麻酔も醒め歩き回っていました
カラーはしません 
今晩は、麻酔のせいでな~んとなく体がだるいのかもしれません
疲れたのかもしれません
とっても落ち着いています
P1230004.jpg
西南西の空を見たら綺麗だったのでパチリ
三日月が半月になっちゃった
金星も見えますね
なんと、月のそばには火星も接近していたようです
残念ながら写っていませんが・・・
17時45分頃です
18時半頃が最も接近したようです
知っていたら見たんだけれどなぁ~~~
P1230226.jpg
明日は、お天気ですね
フリマ開催です
P&Bママは、行きませんが
お時間のある方は、お買い物にいらしてくださいね!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2154-598d0364

 
 
 
▲TOP
