初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日の出来事で~す
 
 
【2015/01/22 13:30】
 
 
昨日は、寒かったですね~
この冬は、いつもの冬ほど寒さを感じていませんでしたが
昨日は寒さに強いママも寒く感じましたよ
パパさんが、家にいたので暖房が一日中ついていました。。。

ムーちゃんは、甘えん坊さん
ちょっと寂しがり屋さん
そして何たって臆病さん
でもね。。。
お客さんにも慣れてきたし
何回か逢っているお客さんには
寄って行くこともできるようになったんだよ
パーシーがいる限り、頼るワンがいるから寂しくはないし
甘えることもできる
P1210036-001.jpg

P1210037.jpg

P1210046.jpg
パフィー、まだ3頭の団子にはなれないけれど・・・
へそ天姿は、度々見られるようになったよ
P1210013.jpg 
お外に行きたがる
元飼い主Aさま、雨の日も雪の日もお散歩していらしたから
パフィー行きたいんだよね
冷たい雨の日、レインコートを着て行きましたよ
P1210058.jpg 
歩く歩く!  雨に負けていない。。。
レインコートを着てもお散歩終わり時は
綺麗にすることは、チビちゃんでも大変です
P1210007.jpg 
ムーちゃんも雨には負けない!
まだまだビビリさんだけれど
物音にも向かってくる人にも我慢できるようになってきたよ
何故か自転車、バイクに
跳びかかろうとするようになっちゃったんだけれど
後退りするようなことがあっても撫でて落ち着かせると
通過できるようにもなったし♪
工事現場で交通整理しているおじさんに
「がんばれ頑張れ」と声援されちゃいました
P1210009.jpg
パーシーは、びしょ濡れ
拭きあげるのに時間がかかるけれど
トイレ外派なので行かなくてはね
P1210011.jpg
まだ体が冷たいけれど散歩終了バトルで自然乾燥
P1210066.jpg 
雨だし寒いしパパさん、お散歩には行きません
ママがパーシーに「いい子いい子」していたら
ムーちゃん、パパのところに行って
「いい子いい子」してもらっていた~~~
P1210083.jpg
雨の日は、1頭ずつのお散歩
いつもより短めだけれど体を拭いたりグルーミングしたりで
いつもの様にお疲れです
この後、モーフィーも行きましたが
写真ありませ~ん
P1200001.jpg

今日も冷たい雨です
昨日よりも強く大粒の雨です
でも・・・
お散歩行ってきます
P1210076.jpg
明日、パフィー去勢手術です
マーキングとパーシーへのマウンティングが尋常でなく・・・
生活環境が変わり仲間のいる毎日で興奮しているんだろうね
少し落ち着いてくれるかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2153-60a4e44c

 
 
 
▲TOP
