初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
それぞれの一日
 
 
【2015/01/20 23:00】
 
 
ムーちゃん、小さい動かないパンダとお友達になりました
P1200077.jpg
記念すべき日だと並んでパチリ
でもちょっと後退りしました~
P1200080.jpg
動かない動物が気になるのか
P1200084.jpg
しかしよく見つけるね~
P1200093.jpg
やっぱり動くワンのほうがいいやぁ~
遠くに見えた時から受け入れてくれた甲斐犬
仲良く暴れました
P1200099.jpg
今日のムーちゃんは、とってもいい子でした
強く引くこともなく
幼稚園帰りのちびっ子遭遇にもじっと耐えました
P1200091.jpg
パーシー、パフィーは、いつもの様に協調性のない散歩
それでも特に困ったことはなし
P1200104.jpg
パーシーたちが帰ったら大バトルが始まっちゃった
パフィーは、ちょっと腰が引けていたけれど・・・
P1200113.jpg
モーフィー、今日も外では優等生
P1200008.jpg
お家でもそこそこ優等生
ゲージから出る時も跳び出すことなく
出てくるとき銜えていたブランケットもあっさり離し
帰ってきた時も自分からゲージに入り
仮ママの鬼の声を数回聞いてお座り
じっと耐えました
P1200028.jpg
パフィーの、面白い恰好
P1170004-001.jpg
何と言葉をいれたらいいのかな?
「僕、たいくつ~~~」
P1200065-001.jpg

月之介ブログは、2つあります
月之介専門
もともとお持ちのブログ
どちらを覗くかは、皆様のお好きに・・・
勿論両方もOKですよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2151-d773c981

 
 
 
▲TOP
