初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日もマイペース
 
 
【2015/01/19 21:50】
 
 
パフィーも朝早くから動き出す保育園の生活に
慣れてきたようです
バトルにも入れるようになりました
P1190006.jpg
激しいバトルの時は、逃げ出しますけれど・・・
P1190018.jpg
寒さは緩むと言っていたけれど
思っていたほど温かくは感じなかったよ
今日のムーちゃんは、とっても悪い子
引っ張りぱなし
出遭ったワンには吠えっぱなし
もっとも、ご挨拶がしたいだけなんだけれど飼い主さんが逃げちゃうんだよね
P1190027-001.jpg
パフィーもすっかりパーシーとの散歩に慣れました
お座りはだめですが・・・
P1190036.jpg
モーフィーもお外では聞き分けが良くなりました
ご褒美も要求するようになりました
P1190041.jpg
ん~、可愛いじゃないの
性格ももう少し可愛くなってね!
P1190046.jpg
あああ~
モーフィーのお散歩の間にパパがお尻に敷いているクッションが
ボロボロにされていた~~~
ムーちゃんの仕業!!!
お散歩中にママが怒ってばかりいたから反乱かなぁ~
クッションは
まだ大部分が残っているからもう少し使えるぞ!
P1190060.jpg

月之介、裏切り者に一歩前進
散歩が嫌みたいだけれど
保育園にいた時も一人の散歩は、すぐ帰ろうとしていたなぁ~
誰かと一緒だとたくさん歩いたんだよね
つっちゃんに兄妹犬いかが?

保護犬の里親様への橋渡しのお手伝いをさせていただいて
4年が過ぎました
2014年卒園のワンズを懐かしんでくださいね
P&Bママ、見ながら感慨に耽っております
み~んな可愛い💛
2014年パーシー保育園卒園生

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2150-7a710bd8

 
 
 
▲TOP
