初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気ですよ♪
 
 
【2015/01/17 23:59】
 
 
な~んとなくこの絵柄だと寂しいですね
ちっちゃいワンがいないだけでアクセントが・・・
P1170008-001.jpg
朝は、ムーちゃんとパフィーでお散歩に行きましたが
午後は、ムーちゃんだけで行きました
パフィーが「行く行く」とわめきましたが
引きが強くなっているのでお勉強のしなおしです

2頭、もしくはパパさん一緒の時の3~4頭の時は
自己主張がでるのか非常に強い引きですが
ムーちゃんだけの時は、それほどでもありません
ただ、鳥、猫を見つけると大変です
突然の物音には、相変わらずビビリですが
人に対しての警戒心は、少し弱くなりました

注意を与えるとき写真を撮るとき見事に目を合わせません
iroiro.jpg
お次は、パフィーとパーシー
パフィーも落ち着きがないので
正面からのツーショットが撮れません
お散歩仲間に遇うと
「あれ?パフィー一緒でどうしたの?」って聞かれます
【パフィーに似ているね】ではなく【パフィー!】なんです
それだけいろいろなところをお散歩していたということですね
P1170051.jpg
このお二人のお散歩の時は、雲が広がっていました
途中数分間霰がパラパラ降ったんですよ
P1170038.jpg
帰ってきて首輪を外すとき
パーシーは、お座りをします
そしてご褒美を要求します
パフィーも便乗
パーシーの背中に手をかけているんです
pafyi-
モーフィーもお散歩大好き
ホント足取りが軽い
P1170063.jpg
「僕元気だよ~~~」
P1170070.jpg
公園備え付けの器でガブガブガブ
今日は、吹く風が冷たく寒かったのに
飲むは飲むは凄い凄い
実はこの少し前、蛇口から出る水を飲みました
P1170082.jpg
今日はしっかり座るまで仮ママ鬼になりました
結構長い間待てましたよ
ただ・・・
いつも待てるがっつきがお座りが長すぎたからなのか
フードを置いた途端ガツガツガツ
「待て!」はできませんでした~
P1170086.jpg

夜も更けました
団子にならないこの光景
P1170002-001.jpg

月之介、案外早く裏切り者になるかも

20年前の今日、パパさんは阪神淡路の震災に遇いました
単身赴任の神戸で・・・
何も手に着かず一日を過ごしたP&Bママでしたが
時の流れは、速いですね
今、何事もなかったように過ごせる毎日に感謝です

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2148-88530527

 
 
 
▲TOP
