初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
変わらぬ朝?
 
 
【2015/01/16 23:40】
 
 
昨日の朝
つっちゃん、最後のパーシー滑り台
P1150105-001.jpg
つっちゃんとムーちゃんのバトル
P1150125.jpg
そして今朝、小さい暴れん坊はいません
P1160149-001.jpg
パフィーは、ムーちゃんに負けないくらいお散歩が大好き
先を争ってガードに突っ込む
今朝は、ムーちゃんYさまとお散歩
躊躇なくパフィー、パーシーと行きました
全く問題ありません
午後は、ムーちゃん・パフィーコンビ
P1160198.jpg
ムーちゃんがビビリを克服しつつある証拠
動かないパンダさんに近づくことができるようになりました
P1160207.jpg

P1160223.jpg
後退りのほうが多かったムーちゃんが
今では、引っ張り気味
怖くて怖くて仕方がなかった子供との遭遇
今では追いかけるようになっちゃった
パフィーは、お散歩上手になりました
P1160227.jpg
モーフィーねぇ~
もう少しおじいさんらしくなってほしいなぁ~
元気すぎます!
P1160001.jpg
今日は、スムーズにお座りができました
仮ママの指示を素直に効かれるときは、いい顔してるよね
P1160007.jpg

パパさん帰ってきて第一声
「月は、どうだって?」

月之介は、皆様に愛されていました
トライアル開始でお祝いの言葉や
P&Bママが寂しいのではないかななどとお気遣い頂いています
ブログに遊びに来てくださる方も一緒に
一喜一憂してくださっていたようです
ありがとうございました

P&Bママ・・・
小さいワン好きじゃありません
チワワ?好きな犬種ではありません
でも、かわいかったなぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2147-d01600f8

 
 
 
▲TOP
