初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最後の夜
 
 
【2015/01/14 22:20】
 
 
朝のお散歩を済ませ疲れているパーシーに
容赦なく馬乗りになるつっちゃん
P1140125.jpg
むーちゃんは、「ママ~お散歩行きたい」と甘える
パパさん、お休みでまだ寝ているから行ってこようか・・・
P1140133.jpg
一段落するといつも同じような状態
つっちゃんの好き勝手な行いを誰も咎めない
P1140143.jpg
午後の散歩
パパさんも一緒・・・だけれど
写真撮るからってムーちゃんのリードを無言でママに~~~
大・中・小・極小行進です
P1140020.jpg

P1140029.jpg
せっかくだから良いお顔で4頭一緒に!
あら残念。。。つっちゃんが見えない
P1140033.jpg
ビビリのムーちゃんが先頭
み~んな自分勝手に歩いてママ大変!
P1140073.jpg
第一部の散歩終了
お次はママだけでモーフィーの散歩
今日も黙々、口にできるものを物色しながらルンルン歩行
P1140092.jpg

P1140094.jpg
今日は、お座りで夕ご飯待てました!
虫の居所で変わるのかなぁ~

さてさて、つっちゃんパーシー家での最後の晩餐です
P1130104-001.jpg
パフィーもしっかり参加するようになりました
P1130114.jpg
満足すると後は寝るだけ
つっちゃん、幸せになるんだよ
明日いよいよお引っ越しです
P1130116.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2143-b7ccc55f

 
 
 
▲TOP
