初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
徐々に・・・
 
 
【2015/01/12 00:25】
 
 
このところ毎日富士山が綺麗に見えます
P1110100.jpg
相変わらず大中小で重なっています
つっちゃんが着ている手編みのベストは、
kaorukoさん預かりのMダックスサブレに
ご支援いただいた犬服です
他に合うワンがいればどうぞと言っていただいたとかで
kaorukoさんが届けてくれました
何とピッタリ。
もう一着ありますがそれはお引っ越しの日に着ていきます
ありがとうございました
P1110087.jpg
まだ仲間に入れないパフィー
P1110091.jpg
一緒に遊べます
P1110101.jpg
自分から近づくこともできます
P1110102.jpg
でも、3頭一緒にいると入っていくことができません
P1110107.jpg
休む時は、一人離れて・・・
P1110115.jpg
今日は、パフィーと月之介と一緒にお散歩に行きました
P1110129.jpg
動かないパンダの公園に
やはり怖いようです
P1110152.jpg
それでもパフィーは、恐々チビパンダのお尻をクンクン
P1110153.jpg
午後の日を浴びながらウトウト
P1110013.jpg 
何とパフィーは、へそ天
怖いお兄様がいるのにもうお腹だせるの?
良いことだ!
P1110009.jpg 
のんびりしているうちにももたろさん登場
モーフィーとムーちゃんでお散歩に行きました
P1110017.jpg
ももたろさんとムーちゃんの散歩は、2回目
ビビリで後退り気味だったムーちゃんが今度は引っ張り気味
通りかかる自転車に跳びかかろうとしたり
遊びたくてワンに突っ込んだり自己主張
P1110021.jpg
ところが帰ってきたらももたろさんに大甘え
ももたろさんとは1か月ごとに1回、5回目のご対面
何回か逢っていると身を委ねることができるようになるんですね
ももたろさんからは、犬の匂いプンプンですからね・・・
P1110024.jpg
ムーちゃんがテーブルに手を上げるなんて おいコラ!
ももたろさんも「可愛い~~~」とおやつ上げまくり
                明日はおやつなしだぞ
P1110031.jpg
今日は月之介も ももたろさんに甘えます
つっちゃんも9月から毎月1回、5回目の対面です
「つっちゃんがこんなに寄ってきてくれるなんて・・・」
何か、つっちゃんにも変化がみられました
新しいお家に行っても《案ずるより産むが易し》かもしれません
P1110039.jpg
ももたろさんが帰られた後
相変わらずくっつく3頭
明日はどうなるかな?
パフィー、勇気出してみようね
応援するよ!
P1110043.jpg 
月之介、自信をつけたみたいだね
引き籠っていた月之介がリビングに現れた時の感動は
まだしっかり覚えているよ
「オイ!つきが出てきてるぞ~!」って叫んだパパの声も。。。
皆様、応援ありがとうございました
P1110029.jpg
ムーちゃんのパパさん、ママさんどこですか~
脚だけでなく首も長くなっちゃいますよ
P1100073.jpg 
つっちゃんの幸せに続きたいですね~
P1110054.jpg

昨日夜、今日の朝、フードを食べなかったパフィー
おやつは食べていましたけれどね
今日の夕飯は、食べました
色々なところで寛ぐことができるようになりました
P1110062.jpg 
ももたろさんが「お座り!」を教えてくださいました
3回に1回くらいは、聞き分けられるようになりましたよ
P1110049.jpg
パパさん帰宅でお出迎え
他のワンは、くたびれてZZZZZ
「出迎えてくれるのは、パフィーだけか・・・」と
パパさん、寂しそうでした(笑)

パフィーは、ハピポのご理解の許の個人保護ですが
ハピポっ子同様、応援宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2140-c0600017

 
 
 
▲TOP
