初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
賑やか?
 
 
【2015/01/11 00:25】
 
 
土、日曜日は、Yさまお散歩お休みなので
早朝は、モーフィーとパーシーだけ
つっちゃんもムーちゃんがお家にいれば
パーシーを追おうとはしない
パーシーがお散歩から帰ってくると
「お帰り~」とばかりにお迎え
P1100034.jpg
相変わらず月之介は、ムーちゃんパーシーを渡り歩く
P1100027.jpg

P1100067.jpg
あれ?
誰でしょうか
P1100066_1.jpg

P1100065_1.jpg
パピヨンのパフィーくんです
今日から保育園入園です
事情は、改めてお知らせいたしますが
ご近所さんに頼まれて預かることになりました
11月で8歳になりました
7キロ弱です
大きめなパピヨンですね
近日中にプロフィールをあげますが
里親さん募集です
宜しくお願い致します
P1100004.jpg
遊び方が判らないので先輩たちとにらみ合いが続いています
喧嘩になるわけではないのですが
この輪の中には、入れませんと言うより入れてもらえません
初日ですのでリラックスもできずウロウロ落ち着きがありません
それでもめげずに皆のお尻を追いかけてまた怒られています
お散歩から帰ってきたら迷わず我が家に入りました
もう保育園の一員と思っているのかもしれませんね
P1100051_1.jpg
飄々としたモーフィーくんも課題は山積
何か食べるものはないかなと
考えながら歩いているのでしょうか?
歩みは、上手なんですが
お散歩を始めた頃よりもエンスト、拾い食いが多くなりました
仮ママ、試されているのでしょうか?
P1100033_1.jpg

そして・・・
皆さんに嬉しいお知らせです
月之介、トライアルが決まりました
すぐに愛想を振りまくとは思っていませんでしたので
最初は思った通り。。。  逃げました
でも警戒心が強い事は承知してくださっていましたので
つっちゃんが落ち着くまで待ってくださいました

抱っこされながらKさまの顔を見上げるようになり
拒否状態から次第に体の硬さが取れてきましたが
尻尾は、巻き込んだままだし
表情は固まっているし・・・

それでもすべてご理解くださってのお申し出です
宜しくお願い致します
P1100109.jpg


夜も更けパパさんからのおすそ分けも貰い
皆さん寝の体制
やはりパフィーは、入れません
この輪の中にパフィーの姿を見ることが
できるようになるといいな
P1100072_1.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2139-280cee3b

 
 
 
▲TOP
