初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっと普段の生活に???
 
 
【2015/01/07 21:30】
 
 
ワンズは、いつもの生活にすぐ戻ったけれど
ママは、後片付けに引っ張られ
なかなか元の生活に戻れない~~~
やっとパパさん出勤
新年全体会議と称する新年会で夕飯いらないって
聞いたら嬉しくって気が抜けて今日はおさぼりの一日でした~
P1070377-001.jpg
みなかみでは、床暖房、暖房をパパさんガンガンつけるので
パーシーとママにとっては、暑くって辛かったんだよね
暖房がついていない寒めの我が家は、いいねぇ~
P1070394.jpg
お散歩は、どこでもたのし~
P1070380.jpg
月之介だけで行こうとつっちゃんを誘ったけれど動かない!
「パーシー行こうか」って誘ったら後ろについてきた
どうやら一人よりパーシーと一緒がいいみたいですよ
P1070382.jpg

P1070391.jpg
この頃モーフィー、ちょっと我儘
突然ブレーキ。。。
動かなくなります
暫く待って「行きますよ」と声を掛けると動き出します
P1070408.jpg
何かを見つけると駆け寄ります
落ち葉まで食べようとします
朝1時間、夕方1時間半近く歩いています
帰るとすぐ「早くご飯くれ!」と吠えます
ご飯が終わって今度は「外に出してくれ~」と吠えます
P1070409.jpg
素敵な自然の写真を撮らせてくれるほど
落ち着いて歩いてくれるのですが・・・
P1070423.jpg
ムーちゃん、また脚が長くなったみたい
P1070401.jpg
つっちゃん、表情が明るくなりました
P1070385.jpg
暖かい家族がお迎えに来てくださる時を
待っています
逢いに来てくださいね

の写真は、昨日の夜
P1060365.jpg
は、今夜の写真
P1070429.jpg
仲の良い3頭です

先日、モーフィーの2つ目のゲージを設置いたしました
すっかり6畳の部屋がモーフィー専用部屋になってしまいました
ちょっと、使い勝手が悪いので
設置場所を考えようと頭を悩ましております
しかし12歳なのにとってもパワフルなのは、なんでかな?
パーシーも元気だけれどとっても穏やかだよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2136-a8e08778

 
 
 
▲TOP
