初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みなかみ道中
 
 
【2015/01/06 22:50】
 
 
速いですね~
もう6日ですよ
年が明けて「あけましておめでとう~」
元日夕方パパさんも一緒にお散歩
P1010217.jpg
そこでムーちゃんそっくりのワンきょうちゃんに遇いました
ワン同士が会うのは、初めて!
ムーちゃんのお散歩の時、きょうちゃんとよく間違えられてたよ
靴下の感じもそっくりでしょ
P1010231.jpg

そして、2日
みなかみに出発。
モーフィーは、室内宿泊に自信がないので
主治医(?)の動物病院に預けました  ごめん


途中、上里SAでトイレ休憩
ムーちゃんは、降りません

宿泊は、いつも利用する系列のコンドミニアム
近くのスーパーで足りない食材調達

着いてからムーちゃん運動ですよ
雪初めて(たぶん)のムーちゃん
雪の申し子の様にはしゃぐはしゃぐ
ブレブレ写真で<m(__)m>
P1030186.jpg

P1030196.jpg
夕飯は・・・
手巻き寿司、トン汁、シャンパン、白ワイン、ビール、日本酒
飲んだ飲んだ!
美味しかった

そして2日目の朝
P1030293.jpg
ムーちゃん、お外でハッスル
パパさん、ママの帽子で寒さしのぎ
P1030295.jpg
雪道の運転に慣れていないのでチェーンを装着
谷川岳天神平へ
P1030102.jpg 
ワンズとママは、コンドミニアムでお留守番
P1030309.jpg 

P1030114.jpg 
大雪でドッグラン閉鎖
大はしゃぎの3頭一緒には、ママもお相手できないので
一頭ずつ外遊び
P1030094.jpg 
ムーちゃんは、躊躇するママを気にせずズンズン
「やめて~」ママの悲鳴が響きます
P1030125.jpg 

P1030128.jpg 
みなかみ地方は、晴れでした~
P1030136.jpg 
つっちゃんには、雪道は寒いでしょ
お家の中にいようね・・・
P1030143.jpg 
の、はずでしたが
折角の雪景色、出てみましたよ
P1030177.jpg
あらあら、心配して損しちゃった
P1030175.jpg 
その頃、谷川岳天神平は、吹雪いていたそうですよ
P1030318.jpg 
お留守番組は相変わらず仲良し3頭組
P1030160.jpg

P1030166.jpg 

お疲れ様でした
2日目の夜は・・・
ここにきてまで餃子、カニ、赤、白ワイン、ビール、濁り酒
飲んだ飲んだ
よく食べた!
ご馳走様

3日目の朝
東京に帰ります
パパさんは、まだ休みだけれど
娘たち、5日から仕事です
ムーちゃん、すっかり雪景色気にいっちゃったけれどね
           あ~パパさんいい年してVサイン
WLMA84B.jpg
ゲージの中だと車酔いのあるつっちゃん
ママが抱っこしていると平気
帰りの道中、車内の温かさも手伝って
おなか丸出しへそ天でお眠りでした~~~ 
P1040335.jpg

雪道では叶わなかった3頭引き
車で3時間足らずの距離なのに
この違い
P1050348.jpg 
モーフィーお留守番ありがとう
そしてごめんね
P1010257.jpg
3頭連れての旅行は、大変
おまけにコンドミニアムだから食事作りも・・・
日常生活とあまり変わりはない!
でもたまには、環境が変わったところでワイワイガヤガヤ
気分転換になります
リフレッシュになります
11時頃にはお布団に
すっかり、グータラのんびりしてしまいましたよ
気分も新たに今年もワンズとの生活楽しみますよ
明日から、パパさん仕事です     ホッ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2135-da6cf5ca

 
 
 
▲TOP
