初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この一年ありがとうございました
 
 
【2014/12/31 22:45】
 
 
昔に比べて師走、大みそかという慌ただしい感じはしません
お店が休みでないせいかもしれませんね
いつも大掃除という名目での掃除はしませんが
今年ほど何もしなかったことも・・・
ちょっと心残りです
なんたって2時頃から5時過ぎまで散歩三昧
特にパパさんが家にいるとおやつの時間があるので
3時過ぎには家にいなくてはならず
とっても大変なんです
それでも今年最後のお散歩無事終わりました
この年末、お忙しいのにYさま今日も行ってくださいました
お散歩をお手伝いくださって1年が経ちました
申し訳ないと思いながらも「ワンちゃん大好きだから」と
言ってくださる言葉に甘えてしまっています
モーフィーが来てからは、今まで以上に感謝です
ありがとうございます
PC300051.jpg
つっちゃんの表情の変化を判っていただけますか?
どうなるかと思っていた月之介
この小さな体でいろいろな経験をしました
これほどじっくり向き合ったワンもP&Bママ初めてかもしれません
どのワンも預かってすぐは心のケアを心掛けます
人に裏切られても優しさをとりもどしてあげるのも人
そしてワン仲間
パーシーにありがとうです
PC310073.jpg
モーフィー・・・
まだ、油断ならない奴ですが
きっときっとモーフィーも仮ママもお互いに認め合う関係に
なれると思っています
先日、モーフィーにと大きいゲージと骨型牛皮を
kiccoさんナナ母さんが届けてくださいました
嫌われていたモーフィーでしたが
色々な方が気にかけて下さっています
モーフィー部屋を掃除するのに
もうひとつゲージが欲しいと思っていたので
大助かりです
モーフィー、幸せだね
皆様のご気遣いに感謝です
ありがとうございます
PC300119.jpg 

PC310090.jpg
PC250001.jpg
PC310078-001.jpg
里親さまからご報告のご連絡をいただいていながら
お礼のお返事ができていません
また、モーフィーに噛まれてしまった時も
ご心配のメールを頂いております
きちんとお礼を申し上げなければならないのに
申し訳ございません

応援してくださっている皆様がたにも
この場を借りてお礼を申し上げます
皆様、ありがとうございます
そして、新しい年もこの拙いブログに遊びに来てくださると
嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2130-7f85089a

 
 
 
▲TOP
