初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
それぞれ
 
 
【2014/12/28 21:28】
 
 
ムーちゃん、お散歩上手になりました
音に敏感でビビリは相変わらずだけれど
逃げなくなりました
PC280151.jpg
ちょっと前にスタンダードプードルとゴールデンのMIXの
お友達と遊びました
お別れしてからも後を追いたがるムーちゃんでした
PC280141.jpg
色々な方に声を掛けて頂きながらの大小コンビ散歩
怖くて後退りばかりだけれど
何故かパーシーは、大丈夫です
PC280155.jpg

PC280169.jpg
お散歩中は優等生ながらも
落ちている物が気になってしょうがないモーフィー
PC280173.jpg
相変わらず元気すぎる月之介
人の迷惑なんて考えません
PC280181.jpg
今日からパパさん年末年始のお休みに入りました
ワンズも早めに休めます
        勿論、ママも~~~
PC280004.jpg
が・・・
いつ起きてくるのかわからないパパ
ママのスタートは、何時にしましょうか?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2128-697ce701

 
 
 
▲TOP
