初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これでもほんの一部です
 
 
【2014/12/25 22:31】
 
 
写真が溜まってしまいました
同じような、似たような場面ばかりなので
よさそうなのだけ載せれば良いのですが・・・
表情が微妙に違ったり、可愛かったり面白かったり・・・
自己満足なのですがたくさん載せちゃいます
これでも削除したのですよ~          すみません

夕日みたいな朝日です
自然って素晴らしいですね
PC240169.jpg
つっちゃんは朝から元気です
睡眠も一番短いかもしれません
PC230019.jpg

つっちゃんは、パパさんに吠えます
捕まえようとすると逃げます
抱っこはできません
でも、パパさんがリンゴを食べ始めると
いえ、食べ始める前にお膝に飛び乗ります
この状態で撫でることはできます
PC240173.jpg

入園時、引き籠りで皆とも遊ばず
やっと出てきたかと思ってもママの姿を見ると逃げていた月之介
5か月経った現在、すっかり打ち解けています
「月~」と呼べば跳んできます。。。その後一度は逃げます
すぐには抱っこさせてくれません
3頭の関係は良好です
PC230093.jpg
寒くなったからでしょうが一緒にくっついていることが
多くなりました
PC240181.jpg
これがまた穏やかな気持ちにさせてくれるんですよね
PC250006.jpg

PC240030.jpg

PC250174.jpg
パーシー28キロ、つっちゃん2.8キロ
お散歩中出遭ったワンズを怖がるつっちゃんですが
パーシーに対しては平気の平左

つっちゃんが強いのか
パーシーが鷹揚なのか
page.jpg
page2.jpg
お散歩中もワンズにはあまり興味を示さないモーフィー
油断すると突然大きな「ワン!」が出るので
もう少しワンズとの接触は様子をみてみたいな
ただし、パーシーとは、大丈夫!
PC240042.jpg
まだまだ、柿の実が落ちていて拾い食いしちゃうんだよね
PC240046.jpg
○ンタッ○ーのフライドチキンの骨が落ちているこの時期
今年は、あまり見かけないぞ!
鳥の骨は、気を付けないと・・・
PC250013_1.jpg
ムーちゃん、人が怖いというのに
慣れた人には、跳びつくんだよ
Yさまにも時々跳びつくらしいよ
PC240195.jpg
パパのおなかには、手(足)を掛けやすいもんね
PC240199.jpg
ムーちゃんは、足長で細いから
寝心地は、パーシーのほうがいいと思うよ
PC240212.jpg

PC250002-001.jpg
真夜中の様子は判らないけれど
お互いに暖をとって寝ているのだろうな
PC230145.jpg

皆様の優しいお気遣いありがとうございます
チェリーの足がローストチキンに見えてしまいました
筋肉ついたね
PC230149.jpg

そして、3年程前にお目にかかった
黒ラブロッテちゃんのご家族から
クリスマスプレゼントが届きました
パーシーが、供血犬になりました
PC250003-001.jpg
ラブちゃんが大好きでモーフィーの事を
気にかけてくださっていました
PC240206.jpg

いつもハピポイベントに足を運んでくださって
ハピポっ子にプレゼントをくださるS様
仮パパ、仮ママにもクリスマスプレゼントです
PC250007-001.jpg 

皆様、ありがとうございます
暖かいメッセージを添えて送ってくださいました
モーフィーのことも気遣ってくださりありがとうございます

パーシーファミリーは、幸せです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2125-8be7a129

 
 
 
▲TOP
