初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も変化なし!
 
 
【2014/12/22 23:59】
 
 
これといってお伝えしたいこともなく・・・(^^ゞ
ムーちゃんも落ち着いたお散歩だったし
PC220038.jpg
パーシーとつっちゃんも問題なく歩いたし・・・
途中、パーシーの不思議な踊りがあったけれどね
PC220046.jpg
モーフィー、お散歩は上手なんだよね
PC220209.jpg
いつも笑わせてくれる動きをするつっちゃんも
時折、おすまし顔を見せてくれる
PC220154.jpg
尻尾もお耳も良く動く
ひょうきんつっちゃんとおすましつっちゃん
どちらがお好きですか?
PC220120.jpg 
冬至の今日
これからは少しずつ夜が短くなっていく
と言っても先は長いですけれどね
PC220222.jpg 
長い夜ゆっくりお休みください
PC220223.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2123-a96c925f

 
 
 
▲TOP
