初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
変化なし!
 
 
【2014/12/21 23:59】
 
 
雨上がりの今朝
しっかり着こんでモーフィーの散歩
意外と暖かく水溜りは凍っていませんでした
一枚脱いでパーシーの散歩
帰り道モーフィーと同じ道を通ったら
なんと、水溜りに薄氷が張っていた~~~

陽が差してきたのは、10時を廻って
それまでは、寒かった?
みんな一緒にお休みです
PC210009-001.jpg
そろそろムーちゃんお散歩の時間
「早く行きたいです」アピール?
突然、つっちゃんとバトル開始
PC210036.jpg
何も寝ているパーシーの上でしなくても・・・
PC210039.jpg
遊んでいるならお散歩行かなくてもいいんじゃない?
PC210052.jpg
そういうわけにはいきません
ビビリながらもお散歩大好き
この頃ちょっと困ること
それは・・・
人は怖くてもワンは、大好き
遊ぼうと突っ込んでしまうこと
激しいので飼い主さんが嫌がる!
そして、逃げるように行ってしまうので
「キューン、キョーン」泣きながら追いかけようとする
飼い主さんに嫌な顔されちゃうんだよね
PC210003_1.jpg
暖かかったので今日のつっちゃんは、洋服なし
身軽で歩きやすい?
「ついてこい!」状態
PC210011_1.jpg
パーシーエンスト
おやつ見せたらすぐ近寄ってきました
PC210014_1.jpg
モーフィーのブランケットはまだ無事です
ボールを銜えなくなった代わりにブランケットを銜えて
ゲージから出てきます
今朝は「出せ!」のいうことを聞いてくれるまでに
数分かかりました
「お散歩行きたくないの?!」
朝は、1分でも貴重なのよねぇ~
夕方も銜えて出てきたけれど
今度はスムーズ
そしてお散歩
声を掛けなくても仮ママを見るようになったよ
目的は、パーシーと同じ【お・か・し】
PC210018_1.jpg
距離が縮まってきたかな?
PC210022.jpg

PC210026.jpg

夜の部です
いつもと変わらずお魚のご相伴
いつもと変わらないカメラワーク
今日は、ちょっとムーちゃんの尻尾がみえる
PC210078.jpg
長老が眠りに入ってもつっちゃんは、遊ぶ!
PC210084.jpg
1時間半を超える散歩で疲れた若者も眠る
でもつっちゃんは、遊ぶ!
PC210097.jpg
食事を終えたパパが船を漕ぎ始めた頃、
やっと、お休みです
そしてママもお布団に入ります

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2122-a8c7e66c

 
 
 
▲TOP
