初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
時の流れのままに
 
 
【2014/12/20 23:25】
 
 
朝は、青空が見えていましたが
お昼前に急に雲が広がり雨が降りだしました
午前中に1回は、お散歩を済ませたので
ムーちゃんは、お散歩に行かないつもりでしたが
そろそろ時間という頃にガードの前で待機
行きましたよ
パーシー、勿論行きました
モーフィー、行かないわけにはいきません
月之介、つれていってぇ~とク~ンク~ン泣きましたが
行きませんでした
冷たい雨でした
びしょ濡れのワンズ
大人しく拭かせてくれました
あ~、モーフィーよ
ご想像の通り・・・です

相変わらずつっちゃん旋風が吹いております
今年も後10日
やらなければならないことは、数知れず
生活の場は、片付けてもすぐ散らかるし・・・
PC200370.jpg

PC200373.jpg
保育園も楽しく、慌ただしく、行く年来る年です
PC200427.jpg

PC200433.jpg
ムーちゃん、つっちゃん
パーシーと一緒にクリスマス、新しい年を迎えます
PC200379.jpg
家族と一緒でなく残念だけれど
楽しく過ごそうね
と言っても特に計画はないんだけれど・・・
PC200414.jpg
明日は、つっちゃんもお散歩に行かれそうだよ

それでは、まだまだ続くつっちゃん劇場をどうぞ
パーシーもムーちゃんも嫌がらずに相手をしてくれる
ありがとう~~~
PC200440.jpg 

PC200482.jpg 

PC200438.jpg
「月!」って呼ぶとカメラ目線になるんだよ
PC200517.jpg 

PC200536.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2121-ff508911

 
 
 
▲TOP
