初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気すぎる月之介
 
 
【2014/12/19 23:59】
 
 
同じような流れで毎日が過ぎていく
モーフィーがやってきて寒いこの時期でも
4時過ぎに起きなければならないという辛さがある
生活が一変してしまったけれど
別に嫌ではない
子育てが終わって
【何かしなければ・・・】
【ボーッとばかりしていてはいけない】と
イライラしていた時に比べると充実している・・・と思う
老眼が進み洋裁も編み物も読書もいまいち集中できません~~~

ワンズのお散歩の時の表情も毎日違う
家を出た時のおもての様子でビクビク短め散歩か
のびのびルンルン散歩かが決まるムーちゃん
随分と積極的に歩けるようになったよ
朝のYさまとの散歩も「いい子でしたよ」って言ってもらえるし
PC190016.jpg
パーシー、つっちゃんコンビ
つっちゃんは、パーシーと一緒に行くものだと思っているみたい
ムーちゃんと入れ替わりにパーシーを誘うと
必ずつっちゃんが走ってくる
つっちゃんだけだとすぐ帰りたがるけれど
パーシーと一緒だとよく歩く
パーシーのご用の時もちゃんと待てるし・・・
PC190024.jpg

PC190026.jpg
モーフィー
体はスマートになったけれどお顔は小さくならないね
引き締まった体になったけれど
あばら骨は、まだかすかにしか触れないから痩せすぎではないよ
可愛い仕草も見せてくれるようになりました
PC190184.jpg
ご褒美を要求するようになったしね
グルコサミン、グリコーゲンのサプリが
すぐ効くわけではないと思うけれど
一時、よたよた歩いていた帰り道もしっかり歩くようになって
ビックリ
スピードもパーシーより速いし・・・
PC190185.jpg

さてつっちゃん劇場第2弾
今日はムーちゃんとです
この時パーシーは、ベランダに逃げていました
PC190187.jpg

PC190240.jpg

PC190261.jpg
暫くして何気にワンズを見ると
パーシーが戻っていて3匹で・・・
パーシー、心は参加していませんが
PC190266.jpg
お二人は、パーシーの上でもお構いなしですが・・・
PC190305.jpg
パパの食事時間11時過ぎ
つっちゃんは、おひざに突進
PC180098_1.jpg
「お魚、早くください」
PC180103_1.jpg
寝る時間
つっちゃん、シマウマさんに変身
トーテムポールの様な~~~
なんか、ほのぼの~
PC180112_1.jpg
向きを変えてもう一枚
なんか、いいなぁ~
PC180119_1.jpg
ゆっくりおやすみなさ~い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2120-4e803c5b

 
 
 
▲TOP
