初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つっちゃん劇場
 
 
【2014/12/18 22:18】
 
 
今朝も綺麗な富士山が姿を見せてくれました
PC180021.jpg
モーフィーのお散歩の時は、あまり寒いとは思いませんが
パーシーのお散歩の時は、日の出時間にかかるので
急に寒くなります
Yさまとムーちゃんのお散歩の時は
つっちゃんも一緒!
寒くても元気元気。張り切って歩きます
帰ってきても元気が有り余っているみたい
ひとりで跳び回っています
PC180040.jpg

PC180030.jpg
元気に跳び出していったムーちゃんも
お外は、寒かったかな?
PC180055.jpg
パーシーは、眠りについても
つっちゃんは、なかなか眠りません
眠そうにしているんですけれどね
PC180059.jpg
陽が高くなってくるとお部屋の中は、暖かい
素の姿に戻って日光浴
PC170022.jpg

PC170023.jpg
午後のお散歩
ビビリながらもすぐには帰ろうとはしないムーちゃん
PC170049.jpg
猫ちゃんと遊びたいムーちゃんだけれど
猫ちゃんは、戦闘モード
この後突風で何やら大きな物音
戦わずしてムーちゃんの負けでした~~~
PC180001.jpg
パーシーと月之介のお散歩の時は
たくさんの方から声を掛けていただきます
大きさのギャップと並んで歩く姿が微笑ましいようです
「こんなに大きさが違うのに一緒で大丈夫なんですか?」
「聞き分けの良いワンちゃんたちですね!」
嬉しいのですがおしゃべりに時間を取られちゃっています
PC170057-001.jpg

PC180009.jpg 

PC180012.jpg
モーフィーくん、久し振りにボールを銜えてお散歩です
朝も銜えて出たのですが何処かで放り投げたようです
行方不明です
夕方も帰ってきたらお口の中にはありませんでした
PC170004.jpg

PC180035_1.jpg 
夕方の富士山も綺麗ですよ
燃える富士?
PC180015.jpg 
お散歩が終わってからのつっちゃん劇場
パーシーほとんど反応しません
どう思っているのか聞いてみたいですね
PC180090.jpg

PC180097.jpg

PC180099.jpg

PC180101.jpg

PC180105.jpg

PC180108.jpg
夜になっても遊びます
パーシーもムーちゃんも寝かせてもらえないようです
PC170016_1.jpg

PC180074_1.jpg
つっちゃん劇場は、エンドレスのようです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2119-239f4943

 
 
 
▲TOP
