初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日から今日
 
 
【2014/12/15 20:10】
 
 
昨日、フリマを開催。
大勢の方に足を運んでいただき無事終了いたしました
ムーちゃんとつっちゃんのお散歩は、なし!
ムーちゃんは、不満そうでしたが
つっちゃんは、相変わらずの引っ付き虫で
楽しそうにしてくれていました
PC140048.jpg

PC140056.jpg
年の瀬、寒さでなのか出店数が少なく
選挙も手伝って?
お買い物に来てくださる方々も少なめ
閑古鳥が鳴いていたブースもありました
いつもに比べて少ないお客様でしたが
ハピポのブースは、切れ目なく人足がありました
ありがとうございました
PC140069-001.jpg
なんと、ウサギさんまで買い物に来てくれましたよ
可愛いですね~
PC140067.jpg
そして、嬉しいお客様です
熊五郎改めベルンハルトくんです
ベンちゃんは、引き出し時8キロ(推定生後3か月前後)
どの位大きくなるのか楽しみでした
パーシー地方でも人気者
大きなワンズとも遊んでいました
突然の再会
嬉しかったですよ
PC140072.jpg
小さいお友達にも近づけますよ
月之介と一緒に多頭遺棄されたブルーマールのチワワですね
000015175418_convert_20141215134305.jpg
36~7キロ。。。
貫禄があります
12月25日をお誕生日にしたそうです
ムーちゃんと同じ日にパーシー保育園入園です
ムーちゃんも12月25日をお誕生日にしましょうかね
000015175509_convert_20141215134320.jpg
望利音くんです
2歳くらいかな?
お耳が寝るとミニパーシー
よく似ています
艶々黒々とても綺麗なコートでした
PC140075.jpg
横顔も端整
航空公園のフリマの時には、いつも遊びに来てくれます
000015175594_convert_20141215134551.jpg
寒くてどこのブースも早仕舞い
ハピポも同様
一時的に雨がパラパラ
早めに片付けはじめて良かった良かった
そこに鉄ちゃん登場
お店は終わっちゃったけれど
鉄ママは、手作りの犬ベットや犬服を
たくさんご支援くださいました
ベット、あっという間に売り切れました~
ありがとう~
000015175746_convert_20141215134648.jpg
昨晩は、バタンキューのP&Bママでした

いつも通りにモーフィーの散歩を済ませ
パーシーの散歩にと思ったら・・・
東の空が美しい
PC150076.jpg 
真上には、下弦の半月
PC150080.jpg 
西には、富士山
PC150084.jpg 
無事、皆のお散歩が終わってバトルはなしで休息です
PC150103.jpg 
昨日、お散歩なかったムーちゃん
今日はしっかり歩きました
ビビリも大分改善されてきましたよ
PC150017.jpg 
対犬がちょっとダメな月之介歩みは上手
パーシーが一緒だと気持ちが大きくなるのか結構積極的
そして知らないおじさんに声を掛けられちゃいました
「この子(パーシー)もこの子(月之介)も素晴らしい~」
「何回か見かけているんだけれどいつもいい子だね~」
思いもかけなかったお誉めの言葉に嬉しくなりましたが
「この子とこの子親子?」の言葉でガクッ"(-""-)"
                    まぁ、いいか
PC150024.jpg
今日もちょっと長めの立ち話しちゃいました
その間、モーフィー諦め顔で大人しくしていてくれました
ゲージの中では、ボールを転がして遊んでいますが
お散歩には、銜えていかなくなりました
仮ママを見あげては「いつおやつくれるの?」
PC150032.jpg
ブランケットは、まだ破いていません
フリマで予備をゲットしました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2117-05ea3e37

 
 
 
▲TOP
