初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サンタがやってきた?
 
 
【2014/12/13 23:58】
 
 
今朝も迎えに来てくれたのはパーシーだけ
ムーちゃんとつっちゃんは、くっついたまま離れない
寒さで体が固まっている?
PC130009.jpg

モーフィーのことでお世話になっているももたろさんが
モーフィーに逢いにみえました
そしてムーちゃんとモーフィーと一緒にお散歩に行きました
PC130001.jpg
いつも黙々と歩くモーフィーですが
今日は、走っているムーちゃんを追いかけて小走り
終始力強い歩みでしたよ~
仲間意識が芽生えているのでしょうか?
PC130011_1.jpg
パーシーくん、派手派手トナカイに変身
         (ももたろさんのプレゼントです)
PC130026.jpg
ムーちゃんも変身
おふたりともとても嫌がりました
貴重な瞬間です
つっちゃんには、大きすぎてつけられませんでした
PC130032.jpg
ムーちゃんもつっちゃんも見慣れていない人を怖がります
ももたろさんとは、今日で4回目です
まだまだ逃げます、隠れます
でもワンズの事を良くわかっているから?
常に見えるところにいたし
手からおやつも貰いました
ママがお家の中に迎え入れる人は、大丈夫と判ってもきたみたい
PC130018.jpg
夜も更けました
最後まで飛び回っているのは、月之介
シマウマに変身して寝ましょうね
PC130044.jpg
明日は、フリマです
この冬一番の寒さになるそうです
ハピポのブースは、熱気があります
暖かさがあります
是非、お買い物に来てくださいね
遊びに来てくださいね
可愛い冬犬服、リード、首輪たくさんあります
カレンダーも販売致します
ハピポスタッフ、お待ちしています
宜しくお願い致しますm(__)m

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2116-286d0ca1

 
 
 
▲TOP
