初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホント飽きないね~
 
 
【2014/12/12 22:10】
 
 
シマウマつっちゃん、今日も快調
PC120361.jpg
シマウマさんは、お家の中の防寒着
お散歩用は、先輩たちが着ていたものを・・・
PC120329.jpg
あまりにシマウマさんに違和感がないので
つっちゃんがどんな風貌だったか思い出すために
お散歩後は、暫く

ありのままの~♪

遠慮なくムーちゃん、パーシーを踏みつける
PC120402-001.jpg
姿見せるのよ~♪
PC120411.jpg
少しも寒くないわ~♪
PC120462.jpg
つっちゃん、ちょっと前にお散歩で
トイプードルに近寄られて固まって震えて・・・
逃げたのに~~~
お家に入ったらこの大きい態度
PC120464.jpg

今日は、雲が広がっていて
モーフィーのお散歩の時は
薄暗くなっっちゃいました
今日もボールは「いらないよ~」
でも帰り道は、油断すると草をムシャムシャ
PC120334.jpg

ご飯が終わった後は、ゆっくりおやすみなさい
PC120470.jpg

PC120471.jpg
つっちゃん、呼吸できるのかな?
PC120003.jpg 
今晩、パパさん食べてくると連絡
お魚のおすそ分けはありません
PC120004.jpg

お久し振りロク(仮名 麻呂)ですよ
去勢手術が終わったよ
居間のソファーの上 わずかな日なたの中で
居心地良さそうにしているって!
roku2.jpg 
ロクは、モナカ、こまち、れんげと兄妹です
よく似てますね~
roku.jpg
お散歩仲間から
「P&Bママがお散歩していた預かり犬に良く似たワンを
見かけるんだけれど・・・」と聞かれたことがあります
まさにそれは、ロクです
ママもロクがゴールデンのセシルと
遊んでいるところに出会ったことがあります
近寄ってきてくれましたがすぐお兄さんのところに戻って行き
あの切ない鳴き声は、ありませんでした
みんな、幸せなんだね
ありがとう\(^o^)/

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2115-882e42f7

 
 
 
▲TOP
