初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
犬の本音は?
 
 
【2014/12/08 21:41】
 
 
今日は、何曜日?
先日土曜日、中学校時代の集まりがあると休暇を取ったパパ
お陰で調子が狂って頭の回転が狂っているP&Bママです
調子に乗っているのは、つっちゃんです
PC080031-001.jpg
ムーちゃんがYさまとのお散歩の間に
お散歩を済ませたパーシーとつっちゃん
お散歩の余韻の延長のバトル勃発
PC080033.jpg
どんなに追い詰められても
懲りないつっちゃん
悪戯顔見れば判りますよね
PC080106.jpg
パーシーは、寛ぎたくても
容赦ないつっちゃん
PC080128.jpg

PC080134.jpg
そこに登場ムーちゃん
PC080149.jpg
今度は、ムーちゃんとバトル開始ですよ
PC080148.jpg

PC080156.jpg

PC080158.jpg
激しいバトルは日常茶飯事
何の心配もしていませんが
ヒヤヒヤの皆様も多いと思います
そういうP&Bママも
パーシーを初めてドッグランに連れていった時は
ドキドキ、オロオロでした
吠えて突進するパーシーだったので・・・
信じられないでしょ!
PC080164.jpg

モーフィーも若い頃には、ドッグランに行ったとか・・・
どの位遊べたのか聞いていないけれど
今は、ワンズとは、関わろうとしない
白い小さい犬は、要注意(ボールに見えているのかも)
PC080244.jpg
どんなことを楽しいと思ってくれるのかなぁ~
黙々とお散歩することだけでは、切ないと思っているのは
ママだけ?
モーフィーは、満足していてくれるのかな?????
PC080255.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2112-5dccdb2f

 
 
 
▲TOP
