初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
突然寒さがやってきた!
 
 
【2014/12/06 22:45】
 
 
朝は、陽が差していて
お家の中はポカポカ
お昼すぎて一転にわかに掻き曇り
霙混じりの冷たい雨になりましたね
PC060165.jpg
相変わらず仲良しムーちゃん、つっちゃんコンビ
PC060005.jpg
新築の家が立ち並ぶところは
クリスマスの飾りで賑わっています
PC060172.jpg
午後のお散歩順番を変えました
雨が降りだし霙が混じり寒い寒い
PC060150_1.jpg
雪雲が広がっていましたが
歩いているうちに雲が切れ薄日が差すまでに回復
PC060166_1.jpg
それでも寒い!
早めに切り上げて帰るつもりだったのに
モーフィー、よく歩く
帰りの足取りもしっかりしていました
途中でボールを放棄
なのに別のボールをゲット!
それも草むら低木の下に隠れていた汚いボール
お家に持ち帰ったけれどゲージの中で粉々に破壊
また、おなかの調子が悪くならければいいのだけれどね
PC060170.jpg
パーシーは、ご用が済んだら帰ろうと・・・
寒いのでつっちゃん一緒でないから
たまにはしっかりと歩きましょう
PC060173.jpg
お待たせムーちゃん
外に出たらなんと家の前にケンケン
「ケンちゃん、動こうとしなかったのは
ママさん気配感じてた?」とケンママ
ムーちゃん大喜び
ビビリを忘れてケンケンとじゃれ乍ら、追いかけながら
スタコラ走りましたよ
PC060177.jpg
ママを待つほど家の前から動かなかったというケンケン
自分のお家の前に着いたらサッサとお家に入ってしまいました
【仮ママの事は忘れないけれど僕のお家はここだよ】かな?

ムーちゃんは、そのまま大きな公園に
ム-ちゃんそっくりなきょうちゃんが遊びに来るところ
残念ながら今日は会えなかったけれど
小型犬から中型犬が集まっているよ
PC060190.jpg

PC060183.jpg

PC060187.jpg
今日のムーちゃんは、大満足だったかな?
遊ぼうと突っ込んで嫌な顔もされっちゃったけれどね
PC060182.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2110-0037857b

 
 
 
▲TOP
